2006年05月23日

FreeWay☆PV〜♪

collage24.jpg

ジフニ、忙しい映画撮影の合間に来日〜♪…多分、昨日(21日)
NHKさんのPJの収録も無事済んだ模様

で、帰っちゃたのかな??もう…



そして今日から〜

2ndシングル『FreeWay』のPV、キングレコードHPにてちょっとだけ見られますよ〜。。


キスマーク実はワダス、PV編集に失敗もうやだ〜(悲しい顔)
明日あたりアップ出来るといいけど〜ふらふら



先週20日に行われたING生命主催 「ミュージックコンサート」
ジフニ、久々に韓国のステージに上がる…




060520-8.jpg

060520_INGconcert_27.jpg



このING生命主催のコンサに幸運にも行かれた我らがmatukoしゃんがコメントでレポを寄せてくれています。

せっかくの貴重な生ジフニ体験in韓国レポここにアップさせてもらいますね〜。

ぜひ、かわいいコンサレポ読んでみて〜わーい(嬉しい顔)
揺れるハート超よだれモノでっせ〜ハートたち(複数ハート)




見てきました〜!生・生・生ジフニ!
連休も頑張って働いたので航空チケットの1番安いときを選んで決めたら、ファンクラブの募集があったんです。

ダメもとで申し込んだら当ったので天にも昇る思いで旅行がク〜ンと楽しみになりました。

9組の歌手の中で、ジフニはトリを務めました。

ジージャンにジーンズと真っ白のタンクトップ。簡単な衣装だけどかっこいいステージ衣装に見せてしまうなんて・・・。はぁ〜。

サングラスをかけて登場。「太陽を避ける方法」「Ido」「It's Rain」の3曲歌いました。めちゃくちゃかっこよかったです〜。この興奮をとにかく伝えたくて書き込みました。



もうねっ、このコンサートは「ピ」のためのコンサートのような気がしましたよ。この時期に「ピ」を呼べるING生命って、ホントやるわって感じです。司会のユン・ドヒョン(だったと思う)も「今日は誰が来てるか知ってるよね」って感じで盛り上げてくれるし。

少年少女の合唱から始まり歌手の歌があったりダンスショーがあったり,INGの社長の挨拶、チアリーディング、花火が飛びまくり舞台前では色とりどりの炎が上がり(離れた所でも熱を感じるくらい)とにかく盛り沢山でノリノリ状態が続くんです。

で、何時来るか何時来るかって舞台を見つめて待つんですが絶対最後だってわかるんせす。イ・スンチョルが居たってトリは「ピ」でしょう。

BUZZが今サッカーの応援歌も歌っていてこの日も歌って会場が大盛り上がり!韓国はワールドカップが国民行事みたいになってるからすごいですよ。「テ〜ハミング、チャチャッチャチャチャ」もするし、いっしょに手を叩いておかないと変なのでとりあえず参加しときました。(睨まれたら怖いもん・・・)

代表サッカーの監督が出てきて「今日は代表選手も来ていますが私が紹介するのは選手ではなくて‘ピ’です!!!」って紹介しました。

で、やっと登場。会場総立ち!(豆知識:韓国のコンサートでは席を立ってはいけないのです。立つとすぐに警備員が来て座るように注意されます。)BUZZも人気があって一瞬みんなが立ったんですがすぐに座らされていました。でもでも、しかし、
「ピ」が登場したとたん本当に総立ちになって注意どころではなくみんな椅子の上に立ち始めました。私達も見えなくなったのでいけないとは思いながらも椅子の上に立って見ました。

もう、それくらい全員が「ピ」を待っていたって感じでした。とてもリラックスしていて楽しみながら歌って踊っていたようです。「It's Raining」の時の「す〜は〜」ではサングラスを両手で持ってちょっとおどけた表情をしてかわいかったあ。ふぅ〜。

みんなにマイクを向けると大合唱!韓国ではスタジオ撮りの歌番組はあまり見ません。ほとんどがステージです。だからいつもファンを感じることが出来るので、よく観客席に向かってマイクを出すでしょう。他の歌手もよくします。いっしょに歌いましょうって。で、観客も大きな声で歌っているでしょ。バラードの時でさえ歌っているのが聞こえてますよね。それを知らない外国でするとあまり歌ってくれないのでちょっとかわいそうな時もあります。みんなが歌ってくれると嬉しいんだと思います。一体感ていうのか・・・。

あっ、あんまり長いと読むのに疲れますよね。まだまだ、話はあるので明日書きます。最後まで読んでくださってありがとうございます。

会場の入場時、退場時、ノレバン(カラオケ)での話し。もちろん「ピ」がらみで面白いことがあったのでそれも書きます。キデハセヨ。

(matukoしゃんのコメント☆レポより)

posted by あんじ☆〜 at 23:54| Comment(10) | TrackBack(2) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたふたと書いたので文章が怪しいですね。ほほほほ・・・ごめんなさい。(恥・恥)

会場に入る時私とチングはチケットを握り締めて、書いてあった南門に行きいれてもらおうと警備のアジョッシに見せたら「ファンクラブの人はここじゃなくて向こうの門から入って」って言うから指差す方向へ歩き出しました。でも、看板には‘北門’てずっと書いてあるんです。で、真反対の北門に着いたらステージが見えてやっと入れるってチケットを出したら「このチケットはこの門じゃないよ、あっちだよ」って入れてくれないんです。「はあ〜??向こうでここって言われた。」て言ってもダメだということで、また戻ったんですよ。サッカー競技場ってどれだけ大きいかわかりますか?約半周ですよ!!汗だらだらで戻ってまた南門のアジョッシに「あっちで違うって言われたけど何でよ?疲れたからここから入れてよ。」ってくってかかたらここからだと反対側になるから席が遠くになるけどそれでもいいかって言われてヘトヘトになっていると制服姿の女子高生2人がやはり私たちと同じく、「アジョッシ〜何でよ〜?向こうで入れてくれなかったよ。」って息を切らせて訴えてきました。「ほら〜入れてくれないじゃない。どうしてくれんのよ。もう時間ないじゃない。」そしたらアジョッシもおかしいなあって無線で北門に連絡してくれて「僕の名前はイ・ジュンフンですから、向こうで止められたら僕の名前を言ってください。」って・・・やっぱし向こうに行かなきゃいけないんだ。また、半周しました。もう倒れそうになって中に入るとステージ前のフィールドに椅子が並んでいてたくさんの人達が座っていました。あの無駄な時間が無かったらもう少しジフニに近づくことができたのに(TT)ここがやはり韓国らしい・・・確かにチケットには南門と書いてあるんです。

で、歌手の写真付きの小旗を貰い座って待っていると15センチくらいの液体の入った棒が配られてポキッて折ると光るので、みんな両手に持って振って応援です。

そこからは、前に書いた通りで夢の世界でした。

「ピ」が歌い終わって映画を撮っていることやアルバムが出ることなんかを話して挨拶が終わるとさーっと舞台奥に消えていきました。「エンコール、エンコール」の声も上がっていましたが単独コンサートではないので出てくるはずも無く。私たちは帰りの電車に乗れないといけないのですぐに会場から出ました。ちょうどステージ裏辺りを歩いていると誰かが「キャ〜」って走っていったので私達もその方へ行ってみるとロープが張っていて警備員の向こうにスモークを貼った大き目のバンが見えてそこに上が白っほい人影が乗り込むのが見えました。あの車はテレビで見たことのある、たぶん「ピ」の車だったと思います。そこで、止まっていたら警備員が「乗ったからもう行って。」追い払われました。

会場内を説明しますと、フィールド内にステージとファン席があって一般席は普通の観客席で振り返って見たら人が小さく見えたのでかなり遠いと思われます。で、すごくいっぱいの人がいました。何人いたんだか・・・。競技場のアストロビジョンとステージの両サイドにスクリーンがありアップで映し出されます。ホントにファン席で見れてラッキーでした。つくづく・・・。

ここからは余談ですが。ってまだあるんかい!すんません、あと少しですから。

ノレバン(カラオケ)に行ったんです。アップテンポの曲は舌が回らないのでバラードのようなものを選んで歌っていました。「Ido」とか「慣れなくて」とか。で、思い出したんです。「告白」を。せっかくだからちょっと歌えなくてもいいから聴いてみようと探したら37曲も「告白」があるんですよ。えええ〜ってことになって歌手名を見たけど誰が歌っていたのか覚えてなかったから結局あきらめました。残念!パラパラめくっていると6月の新曲のところに「ピ」とあるじゃないですか。へっなんだろうと曲名を見てびっくり!「Go for world」でした。かけてみるとみなさんご存知のワールドカップの応援歌がそのまま流れてました。短っ!!早くてGo for worldしか歌えませんでした。こんなのもカラオケの曲になるんだって感心。

こんなんで感動が伝わったのかどうか。一人興奮して長々と変な文章でごめんなさい。

泊まる所も決めずに行ったのでチムジルバンで1泊するはめになったおバカな私ですがジフニを見れたことでまた暫らくがんばって仕事ができそうです。皆さんもヒムネセヨ。

追伸、帰って来たら『FreeWay』のPVがアップされていてその可愛さにまたファンで良かったって思いました。
Posted by matuko at 2006年05月24日 03:08
matukoしゃ〜〜ん♪第2弾レポコマウォ〜♪
大変な思いして入場したんですね
ステージ裏でのピとの遭遇!なかなか出会えんのよー
matukoしゃんラッキー♪

カラオケのことノレバンっていうんですか?それに「告解」37曲もあるんだー
3aで見たけど、チョハソンくんも日本のファンミでこれ歌ってたよ。

最近ジフニ情報満載すぎてついていけてません(>_<)
明日?いや今日例の写真集届きます。
ちょうど休みでよかったばい。
ふぅ〜〜息切れしそう

あんじーしゃん、レポちょいと太文字になるだけで会場の興奮も倍になって伝わりますね〜♪
Posted by 222 at 2006年05月25日 02:40
matukoしゃん〜

レポの続きありがとうごじゃいます。。

そっかぁ〜、大変な思いでジフニのステージ見てきたんだね〜。
おちかれ〜〜(^^)/
それにしても〜さすがmatukoしゃん、アジョッシにハングルでくってかかるなんて〜(パチパチパチ)

そして〜例のジフニ専用のバンも見て来ちゃったって〜??
裏山〜〜♪

コンサが行われたソウル蚕室オリンピック主競技場の大興奮がリアルに伝わって来るわ〜。。

222ちゃん〜
今日、ウチにもむふふ〜写真集DVD届くみたい〜♪
でも、夕方からHとドームへ原☆巨人vs新庄☆日ハム観戦しに行く予定なので〜夜中までお預けだ〜:-)


昨夜は〜
PVアップロードしてたら寝ちゃったよ〜(>_<)
それなのにアップロードに失敗!
でもって最近ワダスのノートPCの調子悪いし〜
まだ3年しか経ってないのに…(泣)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月25日 05:39
matukoさん
レポの続きありがとです♪
大変、お疲れ。。。
競技場1週半? 考えただけでも足が棒^^;

おまけにバンまで見れたんですね?

222ちゃん・あんじーちゃん
もうすぐ、家にもやってくる(^艸^)
仕事も行かずにじーっと待てま〜す。
Posted by デジカルビ at 2006年05月25日 09:57
さっき、3asianで選挙の不在者投票の映像を見てきたんだけど、確かにあの車でしたっ!!やっぱしあの車だったんだ。ああ、記憶がよみがえるぅぅぅぅ。

日本の若者も見習ってほしいですね。投票を放棄しないことを・・・。またまたその姿に感動。もっと好きになりました。
Posted by matuko at 2006年05月27日 00:16
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:55
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 07:11
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 07:33
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:27
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビー(Rain)NEW SINGLE 「Free Way」PV
Excerpt: 先ほどビー(Rain)の日本公式サイトに行ってきましたけど・・・ ビー(Rain)の日本公式サイト←クリックしますと別窓が開きます。 ビー(Rain)の韓国公式サイト←クリックしますと別窓が開きま..
Weblog: 韓国ドラマ通
Tracked: 2006-05-31 00:41

ビー(Rain)NEW SINGLE 「Free Way」PV
Excerpt: 先ほどビー(Rain)の日本公式サイトに行ってきましたけど・・・ ビー(Rain)の日本公式サイト←クリックしますと別窓が開きます。 ビー(Rain)の韓国公式サイト←クリックしますと別窓が開きま..
Weblog: 韓国ドラマ通
Tracked: 2006-06-04 12:12
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。