2006年05月30日

祝☆タイアップ〜♪

060528_gonews_01.jpg


先週、写真集&DVDが届いて浮かれてたら〜


またまた嬉しい〜情報が〜わーい(嬉しい顔)

2ndシングルのタイアップ決定!


6/7発売「Free Way」カップリング曲「feel so right」のタイアップが決定!
TBSテレビ「クチコミ」6〜7月度エンディングテーマ
毎週木曜24:55〜オンエア中
期間:6/8〜7/27
※番組終わりにてBGMとして30秒〜45秒ほど楽曲がオンエアされるようです。


キスマーク「Free Way」じゃなくってカップリング曲「feel so right」のほうなんだね!
どんな曲なんでしょかね〜。。気になる〜〜るんるん



さて、「Free Way」のPVが…


やっとアップ出来ました〜ひらめき


PVはこちら









posted by あんじ☆〜 at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、
(〒_〒)ウウウ鳥肌もんのMVありがとうだす。

本当に素敵でしゅ、かぁいいでしゅ、

あの髪型が、、デビュー当時のビートルズみたいで(ずーとルビじゃないど)(;^_^A
すごいいいーーーーーーーー!

ちょっと心が揺らぐ今日この頃ではありますが、、(爆
こっちもいいわん〜、

私はちょっくらUSJ行ってきました。
日常を離れ、リフレッシュ〜のつもりが、命の洗濯し過ぎて、元に戻れない病;;
どうしましょ。テンションが〜〜、

こっちで遊んじゃおう♪よろしくねんv(=^皿^=)v
Posted by あめだま at 2006年05月30日 20:47
あんじーしゃん、「クチコミ」情報ありがとうです〜♪でも見たことないです。
音楽番組なんですよね?明日は見れそうだからチェックしときます。

PV最後タイトルの編集かっこいいー!

ピピッシュしゃんのとこにも書いたけど、写真集、モノクロっぽいきわどいジフニ、、、、
パンツはいてると思う?

ワタスはあの手だけで写真集ほしいーーーー

もっと掘り下げてっとか、おしりもみせてっとか・・・・・・・
Posted by 222 at 2006年05月30日 22:54
あんじーさん、222さん、あめさんこんにちは^^
あめさんUSJだったんだ〜@@
ひそかに、かの国へ行かれたのかともおもってたよん^^おかえり〜

あんじーさん、クチコミって地方もやるかなあ〜?
明日のTV欄みるのが楽しみなような怖いような地方組です〜

写真集はチングに見せてもらう予約している不良ペンですが、
222さんの「きわどいジフニ」はモノクロなんですね〜楽しみ(*^^*)
はやくこいこい写真集♪
Posted by Yun at 2006年05月31日 16:01
あめしゃん〜♪

マッシュルームヘアのジフニ、きゃわゆいでしょ?
キャモ〜〜ン、RainWorldへ〜☆

え?USJって〜
ユニバーサル…に行ってきたったんですか〜?
いいなぁ〜。。


222ちゃん〜♪

写真集のきわどいショットは、パンツはいてるのをちょっと下げて〜
そして、タオルを巻いてると見た!(←勝手な想像)
でなきゃ、あの女性カメラマンに丸見えじゃん。
そんなの絶対許せん!!プンプン

ホントに〜どうせなら掘り下げてほしかったよね〜。お尻も…キャッ“


Yunさん、お久しぶり〜♪

TBS「クチコミ」って、実はワダス知らないのよ〜この番組。
今週は見られなかったから来週こそ見るじょ〜〜。。
ちなみに「クチコミ」のHPです。
http://www.tbs.co.jp/program/kuchikomi.html

んで、ジフニの写真集&DVD、もう観賞しましたか??
ワダスはDVD2のジフニが好き〜☆
Yunさんは、どのジフニが好きなのかにゃ〜??
Posted by あんじ☆〜 at 2006年06月02日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

