2006年06月13日

来日だぁ〜♪

60600_pepsi_01.jpg

本日13日、ジフニ無事ハートたち(複数ハート)来日したようでっす!わーい(嬉しい顔)

今夜はWカップ韓国戦サッカー

きっとホテルでスタッフ達と観戦するんだろうなぁ〜
posted by あんじ☆〜 at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事着いたんですね〜
体調はどうなんでしょうか?気になるけど
あ〜〜〜〜〜あんじーしゃん!いよいよ生ジフニとご対面なんですねー><
まばたきせずに拝んできてくださーい♪
フィール ソウ ライト歌ってくれたらいいのにね〜♪

で上の写真、香港ペプシですか?
Posted by 222 at 2006年06月13日 21:40
あんじーしゃーん!
先日はイケメン写真ありがとうです<m(__)m>
事後報告ですが〜(-"-;A ...
リンク貼らせて頂きました(*^_^*)
もし、不都合なら削除しますので〜
教えてください<m(__)m>
Posted by QP at 2006年06月14日 09:31
あんじーさん、事後報告ですが(-"-;A
リンク貼らせて頂きました!
もし不都合でしたら削除しますんで教えてください<m(__)m>
Posted by QP at 2006年06月14日 09:33
222ちゃん〜

いよいよ明日に迫ったよ〜ファンミ!
なんかまだ実感わかないんだけど〜
仕事を普通にこなしてからブドカンに向かいまっす!



QPしゃん〜

ご丁寧にありがとんm(_ _)m
そして〜ブログ開設おめでとう〜〜〜〜☆☆☆

※リンクの件、もちろんOK牧場だす。


実は2,3日前QPしゃんブログ見て来ちゃったよん(^_^)v
な〜んもコメント残さずゴミン<(_ _)>
なんといっても只今ウリ王子★ジフニ来日週間なもので…
落ち着いたらゆっくり伺いますのでヨロピク〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2006年06月14日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19223840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

