2006年06月16日

ファンミーティングin武道館2006

newsen_photo.jpg

一夜あけましたが〜

ファンミ行ってきました〜♪

※上の画像は今撮ってる映画からのモノ(例のヒサゴ頭ってこれ?)


昨日のファンミは…
昨日は仕事のあと行ったので開演時間の20分過ぎに武道館に到着
もう始まってるかと思っていたら〜間に合った〜ふぅ〜〜〜。。


で、いきなり花火炸裂と共に始まったファンミ

「SAD TANGO」「FREE WAY」の二曲で始まり
客席は完全にライブ状態
アリーナは総立ち(1,2階席もかな??)
銀ボンよりレイン棒が目立ってキレイだったわ〜

衣裳は残念ながらサドタンマントはなし
普通にジーンズ、白のタンクに紺色ジャケット、サングラス
ヘアースタイルまた変わって↓こんな感じ(2集っぽいかな?)

img_library04.jpg


その後は、一息ついて〜
(客席はウェーブの練習)

サングラスをはずし白ジャケットに着替え白のニット帽で登場

質問コーナー、ファンからのビデオレターと続き…
(ちと、イヤかなり省略〜ゴミン)

ジフニの少し早いお誕生会に〜
客席みんなでサランヘヨジフニ〜&ハッピーバースデーの大合唱
そして
客席一体となってウェ〜ブでの祝福
今度はジフニからCloud Japanのみんなへのメッセージ(手紙を読む)
もちろん日本語で…
去年同様ジフニのたどたどしい日本語に客席どよめいたり笑ったり〜
いろんなところから『ジフナ〜』と黄色い声が…
ジフニが声のする方に手を振ると〜
んぎゃ〜〜〜〜と黄色い声が炸裂!!

とまあ和やかな雰囲気でした〜。。


次のジフニonステージまでは

今までのジフニの活動や韓国クルムのファンミの様子のVOD、LIVEで楽屋裏などがスクリーンに映し出されてました。

(ステージの真上に大きなスクリーン、左右に中ぐらいのスクリーン、ステージ奥にもスクリーンが設置されてた)

再びジフニ登場〜

「悪い男」、「I do」(ちゃんと日本語で)
そしてアンコールは「さよならのかわりに」


ざぁ〜っとですが昨日のファンミはこんな感じでした。


私の感想は…

今年は肉眼でもよく見える席だったのでワガママは言えないけど〜
去年の方が米粒ジフニだったけど楽しめたかな?
今年はあっさりし過ぎてた感じ。
去年と違い有料だったのは
武道館という場所代にちとかかったのかな〜と勝手に解釈


黒ハートジフニ自身は〜

日本でのファンミと言うことで日本語曲3曲(I doも含む)
しっかり日本語で唄って頑張ってたよ〜ハートたち(複数ハート)


◎そういえば「スマスマ」からお花届いてたからもしかすると…


今日もRainIn武道館

ワダスは行けないけど〜
チング(ビョンペン)がウォンビンぺんと行くらしいです。

今日行かれるみなさん、昨日以上に楽しんできてね〜♪


<<こぼれ話>>
昨日のファンミでのジフニの印象に残った生発言
バースディーケーキを前に司会者がジフニに
「甘いモノ、特にケーキが大好きと聞いてますがよく食べるんですか?」
と聞くと
「おごってもらう時だけ食べます」
というようなことをジフニ言っちゃったりして…

すぐに日本語で
「冗談です」と訂正してたけど…

コレはマジだとワダスは思ったよ!












posted by あんじ☆〜 at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃ〜ん♪おかえり〜ヽ(^。^)ノ♪

あれかなあれかな?やっぱちょっと箱が大きすぎた??ファンミはもうちょっとコンパクトな箱のほうがいいのかも・・・ね?

あ〜、でも生サッドに生FreeWay盛り上がったんんだろうな〜♪

で、ジフナ〜、冗談でもそんなこと言ったら、またケチケチ伝説に逸話が加わっちゃうじゃん(-_-;)・・・。ケーキ、ホールで買わなきゃダメよっ!?王子なんだから!?

ビョンビョンペンとウォンビンペンでピのファンミっていうのもおもしろいからっ!感想が聞きたいわ〜(^・^)♪
Posted by ピピッシュ at 2006年06月16日 10:27
ピピッシュちゃん〜

行ってきたよ〜ファンミ。
武道館は、やはりライブコンサ会場だね。
ファンミやるところじゃない。
もっと小さめの会場の方がいいよね。
それも全国何カ所かで…
そしたらもっとCJ会員増えるんじゃないかな〜。。

ケチケチ伝説追加〜、そうなのヨン。
アジアのスター、王子なのに…
んで、ジフニったら〜ケーキの苺(RAINの文字を苺で飾ってたみたい)ステージ上で2,3コパクパク美味しそうにつまみ食いしてたし〜今はダイエットなんて関係ないのかなぁ〜
もしや〜ハードスケジュールのストレスを食ではらしてる???
ますますドデカイ☆ジフニになるような予感(^^;)怖い!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年06月16日 11:56
ああ〜〜うらやましゅうございます〜
生ジフニ情報コマヲヨーあんじーさん♪

ブドカンは遠くて行けないので、TV出演に期待しとります〜
えっえっ??
スマスマ・・・超期待してるんですけど^^
出るかな出るかな?

Posted by Yun at 2006年06月16日 17:02
行ってきました^^
 
SMAP×SMAPの番組から花がとどいていたってことは??

確か、14日テレビ収録あったはず!!!
出演ってことですね!

それから、質問コーナーで、
「1日・1週間・1カ月の休みはどうすごしたい? 」に
世界のファンとキャンプしたい! らしい

場所は? 温泉!!の中で・・・
「体は自分で管理して下さい^^」
っだてさ@@

きゃ〜〜〜
ジョークにアジュンマ興奮サ
Posted by デジカルビ at 2006年06月16日 19:15
あんじーしゃん、ファンミレポいっぱいコマウォ〜♪
ジフニ相変わらずキャワイかったっしょ(>_<)
いきなりライブ状態だったなんていいな〜〜〜
今日のイベントでは何歌ったんだろう?気になるね

「おごってもらうときだけー」発言!ジョークじゃないね。
でなきゃ家は建たないって><

デジカルビしゃん、おかえりなさ〜い♪
ジフニ温泉!!の中・・までは一緒に入る
そんな事まで言ったん? 
いいよいいよ〜いっしょに浸かるだけでもいいよ〜〜ん・・なんて、あーーだめだ!後でゆっくり妄想しよう><

スマスマ14日収録なら何時放送なんですかね?
スマスマも何ヶ月見てないわ・・・






Posted by 222 at 2006年06月16日 20:35
Yunさん〜お久〜♪

はい、素っぽいジフニ見て来ちゃいましたよ〜(*^_^*)
TVでも多分ジフニを見ることが出来ると思うから、楽しみだよね〜(スマスマ…)
来年は日本でライブがある予定だから、その時はぜひ一緒にモリアガロウ〜
そしてぶっ壊れましょうね〜(^O^)/



デジカルビしゃん〜おちかれ〜♪

そうそう温泉でキャンプしたい発言。
温泉は混浴なの??と思わせぶりなジフニにワダスもビックラこいたよ。
出来ればジフニのHぶり、もう少しイヤたっぷり見せて欲しかったんな〜。。
アジアの大スターはそんなこと出来ないか。。
ゴミン、またアジュンマ妄想に走っちゃいますた〜(*^▼^*)

※デジカルビしゃん、ワダスのレポはかなり省略しちゃっててわかりずらいので良かったら、ここでもいいしBBS「ぱぴぷぺ…」でもいいので、たっぷりカキコしてくださいな〜。。
お願いm(_ _)m



222ちゃん〜♪

白ニット帽の時は、ブチャキャワイイジフニだったよ!キャ!!!
温泉でキャンプ発言は、一緒に入るとかそんなストレートな言い方じゃなくって
デジカルビしゃんのカキコ通り、ただ「躰は自分で管理して」と言っただけ〜
これが会場のアジュンマ達の妄想をかき立てられたってわけさっ!
ジフニin温泉…想像しただけで〜しかも混浴なら〜ふぅ〜だめだぁ〜(*~。~*)
バタッ。。。。

スマスマは再来週以降なのは間違いないとおもうけど〜。
な〜んてガセだったら〜スマナイ。アイスル…









Posted by あんじ☆〜 at 2006年06月16日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。