2006年06月17日

ジフニの好きなケーキは??

39101926_1.jpg

img10021787996.jpg


今日(16日)のイベントも無事終わった模様〜。。


そう言えば、書き忘れてた事が一つ(もっとありそうだが)

ジフニの好きなケーキって

ミルクレープだって〜〜

昨日のファンミで言ってたよ〜


今日の楽屋にはどっさりミルクレープの差し入れがあったのでは〜〜



かわいいあっ、今チングからさっそく今日(16日)のレポが〜

かわいい他ペンなのでかなりシビアでっす!


チング(ビョンペン)によると〜

どうも昨日(15日)とほぼ一緒だったみたい

ただ、

15日みたいに花道の客席まで降りてのサービスはなかったって〜わーい(嬉しい顔)

そして写真集&DVDのダンス、披露したようでっす

これにはチングも大喜び
(写真集&DVDの存在を知らなかったらしい)


全体の感想を聞くと…

「この値段でこの内容は〜どうかと思う。
まぁピ君可愛いから許すけど〜
ビョンのファンミの時は………  」

と先日行われたビョンビョンのファンミの自慢をされちゃいました〜。。

一緒に行ったウォンビンペンもほぼ同じ感想

ちなみにウォンビンペンは〜
今度「すまない。愛する…」のファンミ?に行く予定で、
「同じようなファンミだったら〜どうしよう」と不安を隠せない様子だったとか。。。

んん〜〜そうか〜〜がく〜(落胆した顔)

ジフニ〜ジフニペン〜〜
アジャアジャファイティーン!!!













posted by あんじ☆〜 at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきちょっと寝ぼけてコメント送ったらちゃんと届いてないみたい(~_~;)

あんじーしゃんお友達にありがとうございました’とヨロシクお伝えくだサーい

RAINファンでなくともチョロっとジフニのダンスとか見に行けちゃう関東圏!うらやましすぎーーーー←まだ言ってるよー(^^ゞ

ホントに

ジフニ〜ジフニペン〜〜
アジャアジャファイティーン!!!   だね!

ジフニあま〜〜〜〜いの大好きね♪
Posted by 222 at 2006年06月17日 10:35
ジフニ、かなり甘いもの好きらしい。。。
ケーキも一口・二口じゃなく、
マ〜ジ、真剣に食べ、おいしいと言っては食べ、チョット待ってください!
と言っては、まだ食べる。。。
(内心、全部食べる気??)
名残惜しいように、ケーキから手を離したけど、目はずっとケーキの虜^^
6口・7口は食べたんだと記憶してますが。。。

とってもオチャメ♪

ミルククレープの話でも、ありゃマジだ!!
と思うほど、大好きサを強調してましたね^^
買ってくれたら、もっと好き発言は、「冗談です。」と言った割には、
私は、かなりマジと見ましたが?^^

私も、人のおごりなら余計に好きさ\(^0^)/
Posted by デジカルビ at 2006年06月17日 10:57
ちょっとちょっと〜!このサジンのミルクレープがマ〜ジおいしそうなんだけどっ!何?いちごのクリーム??ジフニの楽屋に特大のが届いてそうな予感がする(笑)。明日のおやつはこれで決まりだな!?

デジしゃ〜ん♪おかえりなさ〜い♪やん♪ステージ上でそうやってマジ食いしちゃう王子がちゅき♪

あんじーしゃ〜ん♪ビョンビョンのファンミは良かったらしいからね〜(-_-;)。ビン君ペンを不安にさせるイベントってどんなんよ〜汗!?ん〜、色々反省点もあるみたいだね。でもなんか問題はもっと大きな別のとこにあった気もする・・・。

やっぱコンサだあね♪コンサコンサ♪年度末のアジアツアーが楽しみだあああ〜ヽ(^。^)ノ♪
Posted by ピピッシュ at 2006年06月18日 01:20
222ちゃん

来年のアジアツアー、日本では数カ所でライブやってほすいよね〜。そしたらきっと222ちゃんちの近くでも、生ジフニが…キャ(*^0^*)


デジカルビしゃん

コマウオヨ〜
ワダスいい加減なレポアップしちゃったから〜(^^;)
ケーキ、苺をバクバク食べた後は、生クリームたっぷりのスポンジ部分をパクパク。今度は指に生クリームをつけて花道のペン達に食べさせる仕草してたよね〜。あの時も会場中、ウンギャ〜〜〜の黄色い声が炸裂!
※目はずっとケーキの虜だったんだね…ケーキになりてぇ〜


ピピッシュちゃん〜

ワダスもファンミ以来ミルクレープが食べたくなって、近所に買いに出かけたけど、売ってないよ〜(>_<)スーパーにもない。
もしや〜秋冬のケーキなのかにゃ〜。。


今回のファンミ、色々難ありだったけど、ウリジフニは何と言ってもライブコンサが最高さ!ホントに年度末からのアジアツアー楽しみだぁ〜ね〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2006年06月19日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。