2006年07月16日

CD発売延期&セクスイ☆ペプシCM

collage29.jpg

3rdシングルとアルバム延期になっちゃいましたね〜ふらふら

『またか』ってな感じですが…


で、

3rdシングルわーい(嬉しい顔)

『Move on』9月6日リリース



シングル、アルバム以上に気になるのが

HKペプシのCM

すっかりジフニ、脱がされてますから〜ハートたち(複数ハート)

それにしても

このセクスイショット

缶もイイけど、写真集に一枚欲しかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

060700_pepsi_can.jpg

posted by あんじ☆〜 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん♪ おひさしぶりでーす♪
ペプシのジフニ 脱がされてる”発言
的を得ていて爆笑しました(^○^)
もう〜〜そうなの!そうなの!脱がされてる!んだよーー(>_<)

どんな姉ちゃんがジフニの★ピカつる★の胸にスパンコールくっつけたか知らねえケド
あんまりジフニの体をもてあそばないでよね!!!って怒っているんです。ワタス。

CD,アルバム発売延期と言うことはプロモも先延ばしということかな?

しばらくはジフニ情報しずかですね。

近い所ではスマスマとチョナンカン(^.^)
KNTVも24日放送あるのをチングが「いる?いるなら撮ってあげるよ」
って言うから、すかさず
「いる!いる!」ヨロピク!といっときました♪

気になったんだけど、ペプシの缶あんじーしゃんの手持ちですか???
Posted by 222 at 2006年07月20日 16:30
あんじーさん、222さんオヒサです。
ペプシのジフニ缶欲しいね〜〜

あのスパンコールはやっぱりヨジャが??
♪羨ましいお仕事ですね〜〜
ひとつひとつ・・・ダメデス、自分がやってる想像しても壊れる〜〜(><)

スマスマ楽しみだわん^^
Posted by Yun at 2006年07月21日 15:38
222ちゃん〜

ジフニのVOD作成おちかれサマ〜
(222ちゃんところに素敵なジフニのVODがあるので皆しゃんも見てね〜スバラスイよ〜〜♪)
で、ペプシのスパンコール、どんなヨジャが貼り貼りしたかって〜???
ワダスはいつものスタイリストさんが貼り付けたんじゃないかと勝手に思ってるんだけど…(そう自分に納得させているのがまたカナスイが(>_<))

ペプシのピ缶は、よそサマからいただいてきた画像だす(^^;)


Yunさん〜お久し鰤〜♪

スパンコール☆ペッタンはヨジャでもナムジャでも想像しただけでブッ壊れちゃうよね〜。。

噂によるとHKペプシのトップが、あっち系の組合の人らしいよ!まさか〜トップ自ら貼り貼りしてないだろうね〜。。それだけは絶対許さん!!
それにしてもデザイナーオヤジだけじゃないんだね〜、あっち系の組合の人って…。怖っ!


今週はスマスマにチョナンカン…楽しみだね〜。。KNTVはどこかにアップされるの待ちます〜(いいな〜222ちゃん:-)



Posted by あんじ☆〜 at 2006年07月24日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20843430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

