2006年07月24日

本日☆スマスマ★出演〜♪

80ttl.jpg

とうとう

今夜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「SMAP×SMAP」にジフニ出演〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


『カツケンコーナー』で一曲唄うらしいんだけど…

どんなジフニが見れちゃうのか

慎吾ちゃんがどうジフニをイジってくれるのか

楽しみ〜


posted by あんじ☆〜 at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん♪見たよ見たよーーーー♪
おもろかったーーーーー(^○^)
げらげら笑いながら見たよ〜〜〜ん
慎吾 草なぎペア最高ーー!!

ジフニもいっぱい笑ってたし^^カツケンコーナーでよかったと思いましたー♪

この感じだと最後のSMAPと歌うコーナーにも出そうな気がしてきた><

チョナンカン、楽しみです♪
Posted by 222 at 2006年07月25日 09:12
222ちゃん〜

チョナンカンのジフニ、見た〜??
今までのTV出演の中で、ダントツ良かったよ〜(*^_^*)
唄も聞きたかったけどね〜〜。。。

※亀レスでごめんよ〜m(_ _)m
Posted by あんじ☆〜 at 2006年08月13日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21292430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

