2006年08月12日

アルバム☆情報〜♪

1.jpg

またまた、ご無沙汰しておりました〜

久々の更新でっす!!



映画「サイボーグだけど大丈夫」

やっと

先日、クランクアップした模様〜わーい(嬉しい顔)



そして

日本での初アルバム情報が

昨日キングレコードにひらめきアップされました〜ハートたち(複数ハート)

来月が楽しみじゃ〜〜揺れるハート




【発売日】
 2006.9.13リリース

【タイトル】
 「Eternal Rain」

【収録曲】
1.Free Way
2.Oh yeah!feat.AI
3.Sad Tango
4.Move On
5.Baby baby
6.feel so right
7.(ネガ ノム トゥゴウォソ) 僕が熱くなりすぎて
8.Without you
9.Because of you
10.Props in my life
11.Sad Tango Eng. ver.
12.Free Way 〜STY Gin n’Tonic Remix〜


【仕様】

■初回盤(1)(CD+DVD+Tシャツ付+BOXタイプ)
税込¥6,090
KICP-91148
[特典DVD内容]
(1)LIVE IN JAPAN 2005 DIGEST(渋谷AX〜国際フォーラム〜武道館)
(2)PHOTO SESSION
(3)INTERVIEW

■初回盤(2)(CD+DVD付)
税込¥3,990
KICP-91149
[特典DVD内容]
(1)LIVE IN JAPAN 2005 DIGEST(渋谷AX〜国際フォーラム〜武道館)
(2)PHOTO SESSION
(3)INTERVIEW

■通常盤(CDのみ)
税込¥3,150
KICP-1149




posted by あんじ☆〜 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃーん♪情報ありがとうございます><
ワタスまだ予約してないんだけどTシャツなしとMoveを予約するつもりですー。
僕が熱くなりすぎて・・なんてー期待!期待!
RAINY DAY IN JAPANのDVDもうれしい〜♪

そんでやっぱWMPで直見れるのっていいーーーー♪FLVメーカーって画質落ちるし、全画面にならないし・・ち〜と不満ーー><

あっ、カメでもカタツムリでもレスありがとうごじゃいます〜。
ほんでMY風呂にもコメありがとうごじゃいますー。

あんじーしゃん、ついでに聞いてくれる?
きのうはMY風呂カウントがすんごいことになっちゃって、ちょっと怖かったよー><

大半がヘギョ=フルハウスのお客さんだと思うんだよね。RAINではないと思うのです。はい!
改めて韓ドラの底力をゴーーーン!!!
ってぶつけられた感じ(~_~;)

&フルハウスへの期待の大きさもあの数でよ〜〜〜くわかっただに〜〜〜。。。

ワタスの書き方も悪かったけど、あわててタイトル「放送決定!」から「放送予定?」に変えちゃっターー(^^ゞ

今日は平常に戻って一安心

Posted by 222 at 2006年08月13日 23:47
222ちゃん〜毎度〜♪
(亀でカタツムリなワダスでゴメンよ〜〜)

見たよ〜222ちゃんとこのアクセス数が凄かった日。嬉しいよね〜、たくさんの人が自分のブログを見に来てくれて〜。フルハウスだけの力じゃないよ。やはりジフニペンは動くジフニ見たいしさぁ〜。。222ちゃんの日頃の努力が数字になって出たんだよ。凄いぞ222ちゃん、これからもアジャアジャファイテ〜ン!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年08月16日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

