2006年08月16日

パク・チャヌク監督だけど可愛いいの〜?

ヒサゴ.jpg



映画「オールドボーイ」などで有名なパク・チャヌク監督〜

2006061515580134642_1.jpg

ドロドロした作品のイメージがあって心配してたけど

ジフニの「サイボーグ…」可愛いらしい〜って、ほんと??

がく〜(落胆した顔)ま、まさかこのヘアースタイル『ヒサゴ頭』???


映画のクランクアップの記事によると…

林修正鄭致薫(雨) 主演の 'サイボーグだが大丈夫なの'(監督パク・チャンウック製作模倣フィルム)が去る 11日仁川永宗島ですべての撮影を終えた.

パク・チャンウック林修正鄭致薫の出会いでつとに話題を集めている 'サイボーグジーマン大丈夫なの'と言う去る 11日仁川永宗島での映画の中エンディング場面を終りに釜山江原道大関嶺仁川永宗島等地で進行された 4ヶ月間の映画撮影を仕上げた.

映画製作社のある関係者は "今度映画でパク・チャンウック監督は 'オールドボーイ' '親切な金字さん' 時と違い撮影コンテを完璧に組んでおかないで現場で俳優たちがツックフングゾックで出すアイディアと姿を映画に反映した"と "林修正と鄭致薫の可愛らしい行動と個性が撮影場雰囲気のようにいきいきと描かれるの"と明らかにした.

主に釜山セット場で撮影が進行された今度映画は長年の期間の間俳優科監督,スタップたちが釜山で一緒に撮影して多くの時間を過ごしてもっと厚いチームワークを固くしたという裏話だ.

映画 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う自分をサイボーグと勘違いする女(林修正の方)と彼女がサイボーグでも良いという男(鄭致薫の方)の愛を描いたロマンチックコメディーで後半作業を経って来る 12月封切りする予定だ.



12月封切りかぁ〜

日本での公開は来年かにゃ〜?

期待していいの〜??パク・チャヌク監督〜〜わーい(嬉しい顔)



posted by あんじ☆〜 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22431732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

