2006年08月18日

Move on ☆ PV

Move_On2.jpg

のPV


王様TV(キングレコード)

今日から観れますよ〜わーい(嬉しい顔)


むふっ、期待通り

キャッコイイPVに仕上がってますな〜揺れるハート



それにしても、PVのヘアースタイル

画像で見るとグッド(上向き矢印);


やたらふらふらブチャイクなんですけど〜


左側(向かって)だけ

どうしても

がく〜(落胆した顔)ヒサゴ頭

隠しきれなかったのではないのか〜??爆弾むかっ(怒り)
posted by あんじ☆〜 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、このMOVE ON♪何の抵抗もなくすーっと体に入ってきたんですよー♪
もう目がハートでうっと〜〜り状態でみてます〜
それにしてもMOVE ONのジフニ大人だね〜〜〜〜(>_<)

PVありがたくいただきましたm(__)m早く全部聞きたくなっちゃいましたよー
発売日が待ち遠しい〜〜〜♪

髪の毛!ワタスも思ってたの 
PVにしては えれーやっつけ本番?時間がなかった?セット雑やな〜ってね

これで謎が解けたわ〜(^○^)
Posted by 222 at 2006年08月22日 08:24
222ちゃん〜

MOVE ONのPV…はやくフルで見たいね〜♪
で、3rd アルバムが相次いでリリースってことは来日するのかにゃ〜??TVに出演とか〜???

もう前髪も伸びて、またキャッコイイ☆ジフニに戻ってるよね。。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年08月26日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

