2006年09月07日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッMove on〜♪

Rain_moveon.jpg
うっひょう〜〜ウチにも『Move on』届いたよ〜〜んわーい(嬉しい顔)

届いたというか〜

今回は、店頭買いでっす!揺れるハート

例のまん丸団扇?も付いてたぁ〜ムード


Rain_02.jpg


「Move on」

やっぱ〜いい曲だよね〜〜。。

カップリング曲もいいんでないのぉ〜〜。。。

出来れば母国語で唄ってほしかったにゃ〜〜〜猫



そして〜年末〜来年にかけての

ワールドツアーの…




ポスターでっす!!!

待ち遠しいじょぉ〜ハートたち(複数ハート)

060907.jpg
posted by あんじ☆〜 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、お久です〜♪ 
ワタスCDのMOVE ON まだ聞いてないのTT
メイキングはバッチリ見たけどね。
カップリングもだけど、BMWの「Still Believe Feat」がいいですよね♪
これにはまりそうです。
で、で、10月13日のショーケース!!
この辺で行く人いらっしゃるのかしら〜〜?
そしてワールドツアー!ワタスどの辺に参加か悩み中><
Posted by 222 at 2006年09月09日 22:26
222ちゃん〜どうもだす〜(^^)/

ショーケース、ワダスは諦めたよ〜(>_<)
26日の国際フォーラムは一応申し込んだけど…

ワールドツアー…コレも日本に来てくれないと無理っぽいしなぁ〜。。。

222ちゃんは、ワールドツアー…海外公演
を狙ってるのかにゃ〜??裏山鹿〜!!!


Posted by あんじ☆〜 at 2006年09月13日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

