2006年09月14日

Eternal Rain

rain2.jpg

ヨロブン

もう聴きましたか〜〜〜?

日本ファーストアルバム☆「Eternal Rain」


ワダスの所には、昨日届き

わくわく揺れるハートドキドキしながら昨夜早速聴きましたよ〜わーい(嬉しい顔)

って〜実は…

家族が寝静まってからゆっくり浸ろうと思い〜

数回リピート

途中、うかつなことに

寝入ってしまっただよ〜ふらふら反省!



ワダス的には、このアルバム…

rain アニメ.gif
かわいいはなまるかわいいあげちゃう〜わーい(嬉しい顔)

落ち着いた曲調でまとめられてて日本仕様って感じだけど…

ワダスは好きハートたち(複数ハート)

特に

 05 Baby baby
 07 ネガ ノム ツゥゴウォン
 09 Because of you
 10 Props of you

特にというか、ほとんど全部が『好き』でした〜ダッシュ(走り出すさま)〜爆)


歌詞の内容については…

深読みすると寝られなくなりそうなので、あえて〜パスふらふら



さて

ここのところ、なかなか更新出来てないけど〜

たまには、ジフニのセクスイ画像で埋め尽くしてみようかな!


うぷぷ

脱がすんじゃなくって〜

一枚ずつ服を着せていく〜ってな感じで妄想してみてくらはい!

ひらめきムードバッド(下向き矢印)


r13.jpg

353532.jpg

Rain_4.jpg

giordano1.jpg











posted by あんじ☆〜 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん♪ワタスの特好きは
Baby baby
ネガ ノム ツゥゴウォン(僕が熱くなりすぎて)
Without you
Props in my life

今の時期に聞くのにいいです〜♪(台風だジェイ><)
ジフニものすごく日本語すごくうまくなってる!びっくりです。
頑張ったのが分かる(T_T)Without you なんかよく歌えたもんだと感心しきり!
ジフニも「皆さん想像以上に頑張りました」って言ってたもんね、、、

着せていっちゃうんですね
最近ウヒャウヒャなジフニいっぱいで嬉しい〜〜♪
あんじーしゃん、BMWのMV ダンスシーンのピの髪型どう〜?^^

国際フォーラム行くんですね、、うらやまスィーー(>_<) レポよろしくです(^.^)/~~~
Posted by 222 at 2006年09月17日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。