2006年09月27日

映画「サイボーグだけど大丈夫」予告?

rain01.jpg

心配してた(ってワダスが勝手にオロオロしてただけ?)パク・チャヌク監督作品

「サイボーグ…」

なんだか〜面白そうな予感わーい(嬉しい顔)

それにしてもヒサゴ頭なジフニ、動いても笑っちゃうほどブチャふらふらなんですけど〜失恋

でもって、最後に出てくるチウキスマークシーン…キッツイなぁ〜がく〜(落胆した顔)

rain2.jpg


取りあえず予告編をどうぞ〜ひらめき↓クリックして見てね!



posted by あんじ☆〜 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、
ふふふ、これ見てるとついつい微笑んでしまうんだけどー(^.^)
日本でも公開されるかな〜?
早くでっかいスクリーンで見たーい(>_<)

最後のサイボーグ的モグモグ!
このアングルだけで終わってほしいもんだわ

ジフニ、これがあるから俳優業やめられないんちゃう?

あぅあぅー、それからあんじーしゃん、ソウル絶対行ってけれ〜〜〜〜♪

Posted by 222 at 2006年10月04日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24532050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

