2006年10月17日

『I'm coming』キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ〜♪

20061016Newsen1.jpg

期待以上の4集、『I'm coming』

とにかく言葉になりません

あまりにもカッコ良すぎて

ダンスも唄も完璧で

ここ数日ショーケースやMVのVODを観まくり

大げさだけど放心状態なワダスでっす


るんるんここをクリックしてみてね〜るんるん
           バッド(下向き矢印)ひらめき


i'm coming ugo.gif






posted by あんじ☆〜 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふっ、あんじーしゃん大丈夫ね^^
ぶっ壊れてんのがここにもおりますがーーー
Im comig”なジフニ!もうたまらんちんです(>_<)

これ12月にソウルで見れたらいいですね(^○^)

で、MVすっごいかっこいいんだけど、はじめのヌ○ド!
どないでっかー(#^.^#)
Posted by 222 at 2006年10月18日 08:00
222ちゃん〜コンバン〜♪

超亀レスですが…(ごめんちゃいm(_ _)m)

i'm comingのMVのヌ○ド、ダンサーなジフニ全開で超カックイイっす!ダンサーの身体だよね〜うちゅくすい〜(*^0^*)

毎日4集聞いてるよ〜今まで日本で出したシングルなどより凄くイイんですけどぉ〜歌唱力もアップした〜??
Posted by あんじ☆〜 at 2006年10月26日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25658603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

