2006年11月12日

とりあえず映画「サイボーグ…」

cyborg.jpg

このポスターグッド(上向き矢印)超キャワイイ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

cyborg1.jpg


cyborg3.jpg

記者会見の為に黒髪に戻したのね?


で…

「サイボーグだけど大丈夫」のHP

とにかく超プリティに仕上がってます。。

posted by あんじ☆〜 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、ソウルコン行き決定!おめでとうごじゃいます♪よかったすねー^^
取るの大変だったでしょう?
コンサまでどきどきですね♪

今回は「サイボーグ」まで見れるんでおいしすぎだよ〜〜  
あんじーしゃん、うらやましすぎー(>_<)

今度のWTどこもかしこも段取り悪いですよね、ってコンサ参加しないワタスが怒ったってしようがないけど、今後のことがあるもんでね〜(^^ゞ

この前、ぱぴぷのほうに、愚痴こぼしにいかせてもらって、読んだ人いるかどうか分からないけど、次の日情けなくて削除しちゃったんです。すみませんでしたm(__)m
ワタスほんとに来年ジフニ拝めるんかいな???
Posted by 222 at 2006年11月13日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27276908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

