2007年01月08日

今年もよろピく〜♪

100-0044_IMG  web1.JPG



ヨロブン、大変ご無沙汰〜わーい(嬉しい顔)

年末ぶっ壊れたふらふらマイPCもなんとか復活しました手(チョキ)


そして

遅ればせながら〜今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

なんたって今年は

待ちに待ったRainかわいいWTinジャパン

8回も公演あるとか


ほ、ほんとですか〜???

東京、大阪、あとは

あそこと、ここと…
posted by あんじ☆〜 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、待ってましたー 復活♪
今年もよろしくお願いしまスダm(__)m


8回?ほんまかいな〜?って記事
本当なら福岡、札幌?プラスってこと?
これが正ニュースになることを祈ろうっと♪

写真の靴下、ソウルで買ってきたの?
Posted by 222 at 2007年01月08日 06:50
お久しぶりです。
そしておめでとうサンです。
どうぞお忘れなく 今年もよろピく〜

いいないいな この靴下。
靴下だけど、お顔すりすりしちゃいそう
Posted by rin at 2007年01月08日 17:02
222ちゃん、rinさん

こちらこそ、今年もよろピくお願いしま〜す

うっひひ、この靴下、明洞の露天で見つけたの。時間がなくって急ぎ足の途中靴下発見!
どうしてもこれが欲しかったから嬉しくって〜
即購入さ。
ただ気になるのが『Rain Forever』のForever…???

日本公演8回…もちろん福岡は絶対有りでしょう。


Posted by あんじ☆〜 at 2007年01月08日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31031934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

