2007年01月08日

大韓航空@RAIN

m1052481 web.jpg

うんぎゃ〜出た〜がく〜(落胆した顔)

とうとう、飛行機にこのハートたち(複数ハート)姿が…

一般人も乗れるのかしらんわーい(嬉しい顔)


そういえば、ANAではポケモンの飛行機があったわ
(関係ないけどふらふらバッド(下向き矢印)

e0062139_2224091.jpg


Rainの飛行機についての記事はこちら…
105212 web.jpg
u105227 web.jpgk105228 web.jpg

ついにRainの姿が描かれた航空機の模型が公開された。

 大韓航空はRainのワールドツアー「Rain’s Coming−06/07 Rainワールドツアー」の全面的サポートを決めているが、8日午前、仁川市ハイアット・ホテルで「Rainワールドツアー協賛調印式」でRainの姿が描かれた航空機の模型を公開した。

 大韓航空は、Rainのイメージが描かれたPR機の運航をはじめ、無料チケットの提供や公演機材の無料輸送などを行う。また、機内に設置されている個人用ビデオ・オーディオシステム(AVOD)でRainの動画を上映し、海外公演先で大韓航空のブースを運営するなど、共同マーケティングを活発に展開して行く方針であることを明らかにした。

 大韓航空は、Rainの世界進出の成否を分けるワールドツアーをサポートし、韓国文化商品の世界進出を積極的に支援しようという趣旨から、後援を進んで要望したとのことだ。

 Rainは12・13日に香港公演を行った後、シンガポール(21日)、マレーシア(27日)、タイ(2月3日)、ベトナム(3月10・11日)、台湾、中国で盛大なステージを繰り広げる予定だ。《朝鮮日報より》



キスマークそれにしても、この髪型どうにかならんのかにゃ〜ふらふら

キスマークそろそろチェンジして、もそっとカックイイ髪型にしてけれ〜

キスマーク頼むよ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by あんじ☆〜 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そだそだ、髪チェンジしてくれ〜〜〜〜(>_<)
あんじーしゃん今晩は〜
この飛行機、ツアー専用みたいだよ
ツアー後に一般も乗れるかもしれないけど?
ここ行ってみそ
右のI's Rainingのジフニをクリックしてください

     http://www.kaltour.com/index.html
Posted by 222 at 2007年01月09日 23:06
222ちゃん〜
大韓航空のアドレス、コマスミダ

朝見れたのに今は何故か真っ白でみれないのじゃ〜
まだPC完全じゃないのかも?
設定がおかしいのか???

で、香港にはこの飛行機で行っちゃったの?
あの髪型で??(爆)

Posted by あんじ☆〜 at 2007年01月11日 00:06
あんじーしゃ〜ん!あけおめ〜&ことよろ〜m(__)m
ご無沙汰しております〜^^;
ななななんとぉ〜!!韓国まで愛するジフニ君を追いかけてたんすね〜!!
QPもRAINくんのあのロボットダンスなI'm cominngのMVやステージ!拝見させてもらってますよん♪
SE7ENもドラマやアメリカ進出など今年も忙しそうれす〜(-o-;
Posted by QP at 2007年01月11日 21:02
QPしゃん〜明けましておめでとうごじゃいますm(_)m
ごめんよ〜ワダスこそご無沙汰しちゃって〜
こちらこそ今年もヨロピク〜♪

ハイ、初ソウル行ってきましたよ〜。
おかげですっかり風邪ひいて年末は寝込んでた(苦笑)

さて7君、今度はドラマに初出演。。
ど、どないですか?ドラマに進出って…
7君はうちゅくすいからイイなぁ〜。。
きっと日本でも放送するね。楽しみだす。
Posted by あんじ☆〜 at 2007年01月13日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31095753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

