2007年01月15日

祝☆「フルハウス」地上波放送

94344321_1.jpg

いや〜とうとう始まりました〜わーい(嬉しい顔)「フルハウス」

といっても、関東圏限定のようですけど…がく〜(落胆した顔)


毎週月曜 午後3時55分〜地上波での放送

お子ちゃまのお昼ね時間に放送とは…

日テレさんったら、やるし〜


うぷぷ、とりあえず〜これで

小さなお子さんをお持ちの若いママさん達の揺れるハートハートハートたち(複数ハート)をわしづかさ!ムード



それにしても

久々にヨンジェなジフニを見たけど

なんとなくホッとするのはいったい…

ちと古臭くてもヨンジェの髪型の方がいいにゃ〜

今の前髪パッツン&サイド借り上げヘアーはどうしても やだ ふらふら
posted by あんじ☆〜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさんおひさしぶりでござりますm(_ _)m
あけおめはすぎさったようですので

皆様、
☆☆ 寒中お見舞い申し上げます! ☆☆

香港で舞台から落ちたのは知ってたけど、↑左手吊ってるね。
次の公演に支障がないといいけど・・・心配ですね。
日本では8回も公演ある?ならどれかには行けるかなあと期待している
今年です!!

フルハウス期待してたのに、うちらへんでは火の鳥が始まってしまった@@
せっかく幼稚園ママに広めようと画策してたのに〜〜

ともあれ、今年もぼちぼち応援していきますのでよろしくです!^^
Posted by Yun at 2007年01月17日 10:37
Yunさん〜こちらこそご無沙汰でごじゃいますm(_ _)m

ここを覚えててくれて、うれピ〜よ〜♪
ありがとうじゃいます。。

で、フルハウス、Yunさんのところは未だなのね?
関東圏の今回の放送も、ちと微妙な時間帯なので?どうなの??って感じ!
きっと、そのうちジワジワと全国展開してってくれるのでは?と期待しているんだけどね。
ワダス個人としてはサンドゥも好きだけどフルハウスの方が好きだし絶対お勧め。

ぜひYunさんのママ友達にフルハウスにハマって頂きたいワン。。

火の鳥が始まったの??
ワダスは未だ見てないので見てたら感想聞かせてね?
年末はワダス、BSで一挙に放送してたグリーンローズにハマっっちゃって…
コレが結構展開が面白いのよ
主演のコ・スがまた男前でビジュアル的にもうぷぷでした!

さて、なかなか風呂の更新もままならずなワダスですが、今年もよろしくお願いします。


Posted by あんじ☆〜 at 2007年01月20日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31479203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

