2007年01月16日

チウニ☆ケンチャナ〜???

hk_airport.jpg

WTin 香港、そうとう盛り上がったみたいで、良かったっす!

しかし

アクシデントがあった模様がく〜(落胆した顔)

ジフニ、ステージから落っこちたの??ふらふら


上の画像、香港から出国するジフニの左腕がなんか変だ

腕をケガしちゃったのかにゃ?心配だ〜

「ケンチャナ〜チウニ〜黒ハート
posted by あんじ☆〜 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃんこんばんは〜
14日のコンサートの様子が上がってるけど、やっぱり痛そう(>_<) 
でも、13,14 はよりいっそう盛り上がったっていうから、ジフニすごいです!
あまり無理しないで早く良くなってほしい

それからフルハウス〜、、、ワタスんとこぜんぜん圏外ですから盛り上がりません。My風呂にも情報のっけてないし(^^ゞ
海わたって来るのはいつかしら〜〜?
あんじーしゃん見れるんだー よかね〜♪
Posted by 222 at 2007年01月18日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31482595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

