2005年08月25日

武道館のチケット〜★

ここのところ、ヤフオクやらファンサイトやらでの〜もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらstar_display1.JPG「武道館のチケットゆずります」の数の多さにびっくり〜がく〜(落胆した顔)ワダスの席と同じブロック、今だに誰にも見向きもされてません。もうやだ〜(悲しい顔)
どうなちゃうんでしょう日本武道館雷
で、どうなんでしょう?うぷぷ、アレは・・・わーい(嬉しい顔)
アレって、ぬぎっぷりのいいとこ・・・見せてくれるのかにゃ〜?(先日のレイニーディin大阪は行きませんでしたから、武道館期待してるんですけどぉ〜揺れるハートどんっ(衝撃)
posted by あんじ☆〜 at 10:01| Comment(5) | TrackBack(0) | RAINY DAY in 武道館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん!みぃ〜〜っけ♪
★Rain In★たちあげ
  おめでとうございまーーーす(^_^)v
こちらでも時々かまってくださ〜〜い。
よろしくですーー。
ところで、チケットの話あちこちで聞くけど、あんじーさんの回りもそんな状態ですか。
いや〜〜心配だわーー。
出来ることなら222も武道館いきたーーい!!
でも9っしゅからでは、大阪じゃあ、東京じゃあ、ってほいほいとは出かけられまっせーーん(T_T)
来週当たりバタバタと売れてくれるといいんだけどね。
で、もし、もし、周りが空席だったらその分あんじーさんの叫びーーー&ダンスで、カバーするっきゃないですねーー(^.^)/~~~
Posted by 222 at 2005年08月25日 18:22
あんじーさん、すごい〜。
ご開設おめでとうございます〜。
もしリンクしてもらったら教えて〜。
私いまだにお返事もらってなくて、しくしく・・
んでもって、今日からパソ子の頭を変えてるんだけど、、、お気に入りをぜんぜんバックアップせずに変えちゃったもんで〜。もうこじんまりとしか、やだ、、(顔文字へるぱあもない、、、)、

ピのブドカンはどうなってるの?
そっちも興味ありつつ、チケットが余ってるの?

222ちゃん〜。
お久だね。元気?九州からか〜。
それって大変だよね。でも大阪にはいったんだもんね。

ここって隠れ家的でいいな〜。
私もこんなブログにしたかったじゃ〜。
ピのことだけでなくても来ていい?

あんじーさん頑張れ〜〜
Posted by あめだま at 2005年08月25日 18:45
222ちゃん、あめしゃん、さっそくありがとうごじゃいます。
わけ分かんないまま始めちゃったので、トホホ状態!!
とりあえず、あまり皆さんに広めないでひっそりと自己満足な世界に突っ走ります。
(あめしゃんの言うとおり隠れ家的というかヒミツ基地って感じかな)
突っ走りすぎて、みんな引いちゃうかもヨン。
たぶんそんなブログになりそう。(←自分でもコワイ)
さて、ピin武道館・・やばいよ。かなり。。
なんでこんな事になるんだろう???
今からでもピの武道館コンサのチケ取り・・楽勝よ。いかがって感じ!!
myブログの行方も恐いけど、ピin武道館もコワイ〜(>_<)
Posted by あんじ☆〜 at 2005年08月25日 21:34
あんじーさん^^おめでと〜♪
ってオヒサなんだけどいいかしら?
「おめでとう」カキコをしたかったの(^m^)
最近あっちは行けないのよね^^;
またいつかチョロッと入り込んでたらまたよろしくねぇ☆
Posted by じょーちゃん at 2005年08月26日 07:59
うわ〜ん、じょうちゃん、来てくれてありがとうごじゃいます。m(_ _)m

始めは、嬉し恥ずかしいで一人密かにと思っていたんだけど・・・
こうやって皆さんに来てもらえるとやっぱ、嬉ピ〜っす!!

ご覧のとおり、お笑いゲイ人(ハード○イ)もありのブログですがこれからもよろピく〜。。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年08月26日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6217904
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

