2005年08月25日

話がちょっとそれますが、今話題のお笑いゲイ人・・・

ここいらで、美しきジフニとはまったく別の話題なんですが・・・

ママ友達の間で最近話題になっている〜〜「毎週土曜の早朝TBSテレビで、凄い芸人が出てるのよ〜。衣裳が黒のレザーで・・クックックッ・・」と大受けわーい(嬉しい顔)そんなに面白い芸人って〜??

気になって調べてみました。

もう名前がスゴイ!!
というか、「ハードゲイ」って名前ではなくハードゲイキャラって事??

レィーザーラモン住谷って名のゲイ)人でした。

ネットで検索するとサクサクいっぱいあるのね〜。
やっぱ動画がおすすめヨンexclamation&question
(ここで紹介はナニなので興味のある方は自分で検索してみてね〜。ぜひ感想聞かせてくらはい。)

とにかく、腰のくねり回し具合が〜スンゲェ〜〜「ふぅお〜」とか言いながら・・・
目
sp-et-tp0-050416-0007.jpg
posted by あんじ☆〜 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6238083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

