2005年08月26日

うぷぷ、今度のジフニ☆ドラマ・・視覚的にも期待大って事?

00541709_2.jpgピ、「この人でなしの愛」を通じて「の字」筋肉を公開(05/08/25)a_045.jpgピ(Rain)がウェートトレーニングと異種格闘技で鍛えたボディをドラマを通じて現わす予定だ。
11月から放送されるKBS2の「この人でなしの愛」で異種格闘技K-1選手ポックに扮するピは23日の初シナリオ練習でキム・ギュテPDの前でセミヌードになってその間鍛えた筋肉を見せた。
製作が延ばされながら出演が取り消しされたりしたが、ピはすでに2003年の映画「風のファイター」に出演する事にしながら格闘技に入門した事がある。ピは最近「この人でなしの愛」に出演する事にしながらまた身体鍛錬に入って行った。
異種格闘技をするシーンでは上半身のまま登場する予定で、この日「王の字」のお腹の筋肉が刻まれたセミヌード写真を取って保管したりした。
一方この日午後9時から行われたシナリオ練習にはピだけでなくポックと愛しあうようになるトップスターウンソク役のシン・ミナ、ポックに片思いして彼のそばにいるタジョン役のキム・サランと、財閥後継者でウンソクと婚約することになるチュンソン役のイ・ギウなどが初めて一席に集まって二、三時間にかけて呼吸を合わせた。練習が終わった後には近くのビアホールで打ち上げをして団合を約束した。
演出を担当するキム・ギュテPDは24日『ピとシン・ミナは何年か前一緒に衣類広告を撮影した事があると言うが、二人がどことなく似ているように見えるのですごくよく似合う』とし『シン・ミナはまだドラマで大衆性を確保することができなかったが、この作品を通じて大衆的なスターに生まれかわると期待する』と満足感を表示した。
- 訳:yappy

揺れるハート↑「王」の字を見るたび鼻血がぁ〜って事になるかも〜いかんいかん。。反省!!ハートたち(複数ハート)モバQ
posted by あんじ☆〜 at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじ〜ちゃん★ オモオモ♪びっくらこいた〜!(~o~)
始めた動機も同じなら時期も一緒って…運命?笑  BBSの方、来てくれてありがと〜! 貼り付けてくれてたのがここだったから、こっちで挨拶しちゃったけどBBSの方へ行った方が良かったかな〜?
最初設置したのを消して、あれにしたの?
私も慣れ親しんだあのBBSが良くて〜あれの為のブログなのら〜!でもね、あんじーちゃんみたく、動く可愛いキャラ?もクリック一発で飛ばせる技もないの〜!泣
また来るね〜♪
Posted by MISA at 2005年08月26日 08:22
MエISAっC〜来てくれたのね〜。
ありがとうごじゃいます〜。m(_ _)m

ぴC〜の7スレ・・最近寂しいなぁ〜と思ってたら〜、MISA’s BBSの方で今まで以上に7LOVE炸裂〜〜さすがでごじゃいます〜。。

で、もって、うぷぷ。10月の横アリ・・楽しみですなぁ〜(^_-)

そして、お互い☆アジャアジャファイティ〜ン!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年08月26日 20:57
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
あんじーさーん、ブログ開設〜〜☆
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

MUSA・・・じゃなくてMISAシも時を同じくしてええっ!!おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

BBSのほうに例の(あっしは「Thank you」で・・(〃▽〃)きゃ〜♪アレ、やられちゃうよお〜)貼り付けようと思ったらエラー出ちゃったのでこっちに書いてみました〜。

「ひとでなし・・」はかなり期待できそうですね〜イロイロと〜^m^むふ♪でも今一番気になるのはブドカンデス・・・ハイ(~_~;)ケンチャナ〜???

で、HG、キターーーッ!^m^うぷぷ♪うちの周りも騒然となっております〜爆〜!!

ではでは、また遊びに来ます〜ヽ(^。^)ノ♪ウレシー♪・・・・・それにしてもブドカン(-_-)・・・。
Posted by チェル at 2005年08月26日 22:07
チェル氏ぃ〜、来てくれたのね〜。
ありがとうごじゃいます〜ペコリ。。

BBSパピプペポ・・・、バケラッタ喰らっちゃたってぇ〜??
それは〜、スマナイ。アイスル・・・。
(もしかすると管理設定・・色々いじくってたからかも)
また、めげずにBBS貼り付けしにきてね〜。

さて、ジフニドラマかなり期待度大(ってもちろん、むふふな上半身・・)

そして、HG、さっきやっとTVで見ちゃったぁ〜。
スゴイ衝撃&目が点〜(^_^;)
面白すぎる〜〜。
体型もあの衣裳にピッタリの身体なのね。(←って、アンタやっぱりカラダかよっ!!)

ハード○イ★ふぅ〜〜♪

ブドカン☆ふぅ〜〜〜♪♪

Posted by あんじ☆〜 at 2005年08月27日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

