2005年08月26日

あの人は今〜☆ジフニsヨジャダンサー編〜☆

041229_mbcMusicAwards_02.jpg
右斜め上
It's Rainingの時、ジフニが『キャモン ガ〜ル〜♪』と叫んだ直後、ジフニの足に背後からからみつく色っぽいヨジャダンサーさん・・最近全く見かけないと思ったら〜TVこ〜んなところで、みっけ〜ひらめき
7499_n.jpg
グッド(上向き矢印)ほら、左で踊ってる人・・そうじゃない〜?
ちなみに今はLEXY(中央)のバックダンサーしてるみたい。
ってことは、ジフニにからみつくダンス・・生ではもう見られにゃいのかなぁ〜見たかった〜たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あんじ☆〜 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来たよ。今日はあっちこっち訪問してます。
でも楽しみが増えました。
アリガトウゴジャイマス。

さすがあんじさんね。何時のまにか代わっていたのね。ずーっと一緒のメンバーだと思っていたの。
というか、ジフニ中心で他が見えてないとか。。。
特にヨジャダンサーのお姉さま方々は「離れてって」叫んでますから。。。。
でも又コンサ行きたいな!!!
武道館 盛り上がってきて、、、レポ楽しみしてます。

Posted by りん at 2005年08月27日 00:02
りんさ〜ん、お出でやす〜。m(_ _)m

BBSにも来てくれたのよね〜。うれピ〜です。

来週のりんさん・・生ヨンジュン氏in埼玉アリーナね?
そして皆々様ともご対面なの〜?
楽しみね〜。
ぜひ、レポはBBSへ〜。待ってますヨ〜ン。。



Posted by あんじー at 2005年08月27日 01:19
あんじーさん、のぞくたびに変わっているような気がするけど、私の勘違い?
ブログってすぐ返信できるから楽しいよね。

この黒板のいたずら書き見たいのがいいです〜。
ジフニ〜。会えない〜。ブドカンか〜。(TT;
Posted by あめだま at 2005年08月27日 15:13
はい、あめだましゃん、色々変えたりしてイジくってます。
何せ初心者なので、ブログのデザインもいくつか試してみました。
とりあえず、今はこの黒板バージョンでいきます〜。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年08月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

