2005年08月27日

今宵は新CM〜☆DOHCにはヤラレましたぁ〜★

dohc4bj.gif
ジフニったら〜、いつの間にこんなに男っぽくなってぇ〜キスマーク揺れるハート
ついこの間までは、キャワイイ美少年(←この言葉に弱いのさっ!)だったのにぃ〜
dohc161pk.jpg
dohc125ki.jpg
dohc045po.jpg

こ〜んなにフェロモンむんむんの男前になっちゃって〜わーい(嬉しい顔)ムード

どうしてくれるの〜?ジ・ジフニ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

妄想〜妄想が〜炸裂じゃ〜爆弾むかっ(怒り)
グッド(上向き矢印)あんたブドカン前に壊れちゃって〜どうするん??がく〜(落胆した顔)
posted by あんじ☆〜 at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃーーん、これ、やられちゃうよねえええ・・・

アッシは一番上の後姿のジフニに男の色気を感じてしまってドキドキなのれす。。。。。なんだかそのへんの感じ方がどんどんマニアックになっていってる自分、オットケ〜???

・・・っと、ただいま自宅を離れてまして、パソがいつもと勝手が違うので、地味なコメントでミアネヨ。
Posted by チェル at 2005年08月28日 10:37
あんじーC! わざわざコメント付けてくれてありがと〜!しかも、MISAも使えない私の部屋のアイコンまで使いこなして…汗

あのね〜!リンクしてくれるのすごく嬉しくて〜
私もあんじーCのとこ、貼ろうと思ってここの親元行って見てきたりしたのだけど…私の場合、このブログの「RSS」のURLを貼らないといけないのね☆ あめご★のとこのはすぐわかったんだけど、ここのはどこかに隠れてる?
設定はされてるって親元の説明にはあるんだけど〜それとも管理人だけにわかるようになってるの?(?_?)わからないことだらけで〜!汗
Posted by MISA at 2005年08月28日 22:38
★MISAっC〜、あちらにカキコしてきましたが・・(あちらって〜?1〜2〜7LOVE☆BBSでっす)

私の脳みそ、ついて行けません!!
未知なる単語に思いっきり拒否反応!!!
PCに対応できない自分がコワイ。。

★チェル氏ぃ〜お出かけだったの〜??で??)
そう言えば、お嬢ちゃん・・先日卒乳したのよね〜?おめでとうごじゃいます。
(↑ちと、古い??)
この事をあっちでカキコした時化け化けモードで、カキコ断念した経緯あり〜>・<

で、DOHCの後ろ姿のジフニ〜。
いいよね〜。
男の哀愁っていうんですか?
ク〜〜〜、大人の男だわ〜ん。

※ジフニペンは〜うぷぷ、間違いなくみ〜んなマニアよ〜ん。

Posted by あんじ☆〜 at 2005年08月31日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6302331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。