2005年08月30日

Rainy day in武道館まで、あと・・・☆

200507310957492300_1.jpg

もう迫って来ましたよ〜♪ブドカン〜☆
ヨロブン〜心と躰の準備は出来ていますかぁ〜〜?
私は再び生ジフニに会えると思うと、心拍数がぁ〜
どきどきどきどきどき・・・・
揺れるハート爆弾

そして待ちきれないあなたに〜Rainy day in東京国際フォーラムの感動をちらっとどうぞ。。


ふらふら気になるヤフオクのチケの売れ具合は・・・この間まで500件以上あったのに今日は300件台までさばけたみたい〜。
少しホッとしましたがぁ〜まだまだ油断は出来ません!!

さて、ジフニの来日ですが〜明日でしょうかモバQ
今までのスケジュールから予想すると、きっと明日よね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも、今回からボディガードにがっちガッチに守られての登場なのかしらんパンチダッシュ(走り出すさま)
ジフニ・・ますます遠い存在になっちゃうの〜??

そして明後日がリハーサルでぇ〜〜きゃ〜〜〜〜その次の日はブドカンー(長音記号1)ー(長音記号2)

どんなステージを魅せてくれるのかな〜〜
今回は開場が広いので花道・・期待できそうでするんるんひらめき(←って、なにを〜exclamation&question

ぎゃ〜〜〜ジフニ〜〜〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

posted by あんじ☆〜 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | RAINY DAY in 武道館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーっC★登録出来ましたぁ〜♪(^-^)v
RSSちゃんと下に表示させてくれたのね〜?コマウォ〜★ MISAが何か教えた?(?_?) んな訳ないじゃん!あんじーっCが書いてくれた単語の意味すら??なのに〜! いっつも「疑問」ばっか投げ掛けて他力本願でミアネ〜!お気に&お友達ブログにあめご★とともに入れさせて貰ったので〜これからも〜色々教えち栗〜♪7(^-^)7
ブドカンでまた壊れたあんじーっCを見に来まっす☆
Posted by M I S A ☆ at 2005年08月31日 06:16
あんじーさん、おこんばんわ(~o~)
ちゃんと晩御飯食べましたかっ?
今日はDVD届いたのではないでつか?
ほんでもって武道館前にヘロヘロにやられちゃって骨抜きじょうたいではないですか〜〜〜??

武道館のチケット少しは裁けたみたいだけど、ちらほら空席できるんでしょうね・・
でもさ、この武道館成功させてもらわなきゃ地方組はとってもと〜〜〜〜っても困るんだわ・・・
全国8箇所でコンサート計画中”の企画が吹っ飛びやしないかと・・・トホホ・・・(T_T)

だから武道館参加のヨロブンは、空気入れて膨らむダミー人形を持参することーーーー!
そして空席があれば残さずダミーで埋め尽くすことーーーー!っていい案だと思わない?

あんジーさん300個くらいダミー用意する?(#^.^#)
そしてワダスのぶんまでRAIN”コールお願いしときますだ。
そしてぶっ壊れレポよろしくお願い!ねっ♪

りんさんたち、今日はさいたま====なのね

Posted by 222 at 2005年08月31日 20:56
★MISAっC〜リンク載せてくれてサンクスm(_ _)m
私も載せましたよぉ〜。
おたがい、アジャアジャファイティーン!!
で、RSSって〜??(←しつこいぞっ・フゥ〜〜)

★222ちゃん、おひさ〜
ホント、ブドカン成功させてほしいよね〜〜。。
そして、「全国8箇所でコンサート計画中」を現実のモノに〜〜祈る!

ダミー人形作戦・・ぷははは。goodなアイディアだわ〜ん。。(誰のダミーにする?←ツッコミ杉・フゥ〜〜)

そして、ウリジフニ・・・もう都内に到着してるのかにゃ〜〜??
まだ、情報得ていません!!



Posted by あんじ☆〜 at 2005年08月31日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6393962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。