2005年08月31日

やっと届いたDVD〜★

050831_1442~01.jpg

ついに、届きましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)4月に予約した初コンサのDVD隣で仲良く写っているのは〜ー(長音記号2)ビタ500)手(チョキ)るんるんグッド(上向き矢印)




取りあえず、一通り観ましたぁ〜るんるん

あったり前なんですが〜くぅ〜〜カックイイのなんのって〜〜〜〜揺れるハート
すっかりトロけちゃいってますぅ〜揺れるハートどんっ(衝撃)

やっぱ、ジフニって努力の人なんだね〜〜ぴかぴか(新しい)それにプロ意識もとぉ〜っても高くって〜ダッシュ(走り出すさま)
スバラシイ〜すばらしぃ〜ひらめきホント、待ったかいがありました〜。(韓国版は未購入なので〜ウルトラ感激猫

今度のブドカンも(って明後日じゃ〜)・・本国でのコンサみたいにドッカ〜ンと花道かわいいお願いしますよ〜〜。
posted by あんじ☆〜 at 22:27| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVDがぺんの所にどしどし届いてるみたいですね〜・・・・・オットケ〜??やっぱ買い??

日本版には「太陽を避ける方法」が入ってないということなので、韓国版にしようかな〜とか思案中・・・。日本だけの特典映像ってどんな感じ〜??買いかな〜、やっぱ・・・。

↑優柔不断な奴・・・。問題は唯一、ヘアスタイルだけなんだけどな〜・・・ウームム(~_~;)
Posted by チェル at 2005年08月31日 22:34
チェル氏ぃ〜、韓国版DVD買っちゃう??

ヘアスタイルはコンサの時だけだし、リハの時とかは普通のスタイル。
(私的にはコンサも良いがリハや素のジフニのDVDがまたエエのよ〜(*^・^*))

Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月01日 00:03
あ〜、韓国版、結局リージョンに問題はなかったんだよね?見てみたら見れた!みたいな・・・。
・・・プ・・プレステでもいけるのかしらん(-_-)っていう密かな不安が・・・・・爆!

手堅く日本版にしとこっかな(^_^;)。
「太陽・・」はどっかで見れるでしょう^m^♪

あんじーさん、朝鮮日報の投票いってる??
ここ2、3日の1、2位のデッドヒートがすごくって
結構燃えちゃってます(>_<)!ブドカン行けないぶん、ここで燃えてます!って勢いで。。。

明日までなんだけど、明日はブドカンで、ジフニファン、パソ前から離れちゃってる状況!!危ないっっ!
オットケ〜???

パソの電源入れるたびにポチッとしにいってますが、こうなったら、ポチッのためだけに電源入れたり消したり・・・・・(^_^;)。

それにしても恐るべし!シウォン氏ペン!!
Posted by チェル at 2005年09月01日 21:23
チェル氏ぃ〜今、朝鮮日報見てきたよ〜。

うっそぉ〜1位になってた〜♪凄いぞジフニ〜〜〜〜。。
(シウォン氏に90票差!!まだ油断は禁物!)

数日前、投票にいった時は、シウォン氏1位、あとヨンハ氏・7君・・そしてジフニだったような。とにかくその時は4位だったはず〜。
頑張ったね〜ジフニペン〜★

DVDは〜日本版にするの〜?
とにかく、マニアックなところでコンサ以外の映像(リハや打ち上げ・・)が、特にオススメでっす!


Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月01日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。