2005年09月01日

とうとう明日、武道館〜☆

200508311843417116b4brder59xav.jpg
VMAの画像(師匠とツーショット!!)グッド(上向き矢印)

とうとう明日ですぅ。ブドカン〜♪わーい(嬉しい顔)
ジフニの動向つかめないと思ったら、今日の夕方来日したようです。揺れるハート
ってことは、これからリハなの??がく〜(落胆した顔)

で、あすのブドカン、私の席はアリーナC4ブロック。パンチ
アリーナでも最後部らしいもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
一緒に行く友人曰く〜
犬ドームになれちゃってるから武道館なんてまだ狭いもんよ〜」だって!!
←あんた・コンサ行き過ぎ!!
明日は〜1ヶ月ぶりに踊って叫びまくってブッ壊れてきまっす!!#
;爆弾キスマークぴかぴか(新しい)

posted by あんじ☆〜 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | RAINY DAY in 武道館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
VMAの、ジフニ、さらに痩せてるよね〜。ドラマのためのダイエットの影響みたいだけど・・・。日本で大好きなお寿司と玉子焼き食べてってね〜♪

飛行機飛べるのか心配だったんだけど、無事に到着したようで何よりじゃ♪上はタンクトップ、下はカーキのパンツ、グレーの帽子で、笑顔がかわいかったそうな・・・。今回みたく情報が全然ない場合、お迎え組みは朝から空港をはってたりするのかしらん??

明日はワタシのぶんもあんじーしゃん燃えてきてね〜!武道館が壊れる勢いでヨロピク〜!!

う〜ん、今頃もリハしてたりして??

あ、明日出る前にもポチッ!忘れずに〜!!←選挙活動に燃えるって、こんな気分なのかしらん(^_^;)・・・。
Posted by チェル at 2005年09月01日 23:55
あんじーっC★は、もお〜壊れてるでしょうね♪
最後部だってなんだって〜『アリーナ席!』なんて羨ましすぎるぅ!
MISAを始め、7班のみんなは横浜アリーナのセンター席★(いわゆるアリーナ)が欲しくってA〜ゲン担ぎまでして(そりゃ私だけ…^^;)抽選に臨んだのに〜誰一人センターはゲット出来ず…
くっくく〜♪またまたあんじーっC★の修繕不能な様子を見に来まっする!お大事に〜♪(^^)/
Posted by MISA☆ at 2005年09月02日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6461379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

