2005年09月03日

やっぱ〜ライブは・・武道館に限る〜☆

4725bf9a5261eb9f21af226f7ea756a0.jpg

050902_2103~01.jpg


行って来ましたぁ〜〜〜。ブドカン〜♪
私は東京しか参戦していないけど、今日(既に昨日)が一番良かったぁ〜。。手(チョキ)

やっぱ、ライブは武道館に限るね〜〜。




050902_1816~02.jpg


ワダスの席から見たステージグッド(上向き矢印)

予想通り私の席は・・アリーナの最後列!!
しか〜し、・・にもかかわらず、しっかり見えましたよ〜。
花道もド〜ンとあって、ステージも広い。。
1階席、2階席もステージ全体を見渡せ、予想以上に近距離だったはず!
ライブの流れも、とぉ〜っても良くってこれぞアーティスト・・ピ(Rain)を魅せつけられたって感じ。

最初に実力派イム・ジョンヒ嬢がステージに・・もちろん素晴らしかったぁ〜♪
一緒に行ったR&B好きの友人が「すっごくイイ」と連発しておりました。

そして、ジフニ登場〜と思いきや〜JYPダンスチームのダンスで、ちょっとジラシてくれ〜爆
次こそ、ジフニ〜〜〜〜♪
ジャンプして「わぁ〜出た〜〜」と思った瞬間、わーい(嬉しい顔)黒ハートキャ〜〜〜〜〜ぎゃ〜〜〜〜〜つんざくような悲鳴!!私も「んぎゃ〜〜〜〜カッコイイ〜〜〜〜〜」と叫んでました〜。

アリーナは・・当たり前だけど、すでに総立ち状態。。

ジフニ、何曲か歌ったり(曲順が前回と違ってた)、日本語で一生懸命お話ししたり(これがまたキャワイイのよ〜)した後・・・
えっ?次は誰?誰か出るの??
えええぇぇ〜〜〜〜〜うっそぉ〜〜〜??雷ダッシュ(走り出すさま)
師匠??
そうなんです。師匠がステージに〜。
見ちゃいました師匠のライブ!!
さすが師匠、日本語もとぉ〜ってもお上手(ジフニより上手い)
スバラシイ、スバラシイ!!
思いがけなくて、感激もひとしおでした〜。。目

そして、例の水攻め・・きゃわーい(嬉しい顔)失恋思いっきり脱いでくれ〜ジフニのウツクスイ肉体を堪能・・・うっとり&きゃあ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)キスマークぴかぴか(新しい)


とにかく私自身、何故か今回は半端じゃなくノリノリで〜お陰で警備のお兄さんに睨まれっぱなし!
通路横の席だったので、ずーっと通路で暴れてたら〜結果6回ほど注意されちまいました〜ふらふらごめんちゃい猫

使用した火気類爆弾どんっ(衝撃)は多分・・ソウルや釜山のコンサに匹敵するのでは・・・exclamation&question

ゴミン。ホントは、もっとこの感動をカキコしたいんだけど、もう無理!!
あまりに素晴らしいライブで・・書けないもうやだ〜(悲しい顔)

そして、うぷぷ。バッド(下向き矢印)
ライブ直前、ジフニのアボジが私のすぐ後ろを通り、思わず私が「カッコイイ〜」と叫んだら嬉しそうに振り向いてくれましたっ!
そうなの。アボジ・・・間近で見たけどと〜っても素敵な方でした。わーい(嬉しい顔)揺れるハート
(ジフニが無理ならアボジか〜ムード

明日は、今日よりもっともっと素晴らしいライブになること間違いなし!
明日行くヨロブン〜思いっきり堪能してきてね〜〜ー(長音記号1)るんるん


050902_1754~01.jpg




posted by あんじ☆〜 at 02:56| Comment(5) | TrackBack(1) | RAINY DAY in 武道館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーーーすごい、すごいすごいすごい!!!!
イム・ジョンヒ譲、に、師匠に、なんとジフニパパまで、すごすぎるじゃないですかーーーー(>_<)
もんのすごっく武道館の興奮が伝わって、大阪の興奮がまたよみがえったダスーーーー(T_T)

それに水攻め、脱いじゃったんだーーー!
あんじーさんも見いちゃったのねーーーおめでトーーーーー。美しすぎるよね。

 
それで空席の状態はどうでした?
でもそんなの関係ないくらい良い出来だったみたいだから、まっ、いっか?

使用した火気類!ってなに使ったんですか?花火とかやっちゃったの?
あんじーさん、やりますね〜〜〜(^_^)v

お疲れ壊れ状態なのに、早々のレポアリガト語じゃいました
Posted by 222 at 2005年09月03日 07:02
あんじーっC★ おはー!って、おいら一番カキコじゃねぇ? 想像通り「ぶっ壊れ〜!」になっちゃったのね〜〜♪ ブドカン、行ったことないからわかんないけど、収容はどれくらいなのかな? それでもやっぱしアリーナ★で見れて良かったね!(^-^)v 

警備のお兄さんに6回注意☆って〜〜!爆!
「外へ出てください」にならなくて良かったね…^^;
しっかり!ピくんアボジ☆までチェックしちゃって〜!《ピくんがダメならアボジ〜!》←いいかも♪外堀から攻めるのね〜♪φ(._.)_メモメモ

また、ふつふつと思い出されるコンサの様子★見に来まっする〜〜!(^^)/

あ、そうだ!MISAのお気に入りサイトさんで〜7もピくんもチョア〜♪なチングがいたので、あんじーっCのここ、紹介しときましたぁ♪

Posted by MISA☆ at 2005年09月03日 07:14
あんじーさん、おかえり〜☆
『警備員に6回注意』な、要注意人物なあんじーさんがチョアヨ〜爆爆〜〜っっ!!

昨夜から各サイトやブログめぐってレポ読むにつけ、
最高の夜だったみたいですねヽ(^o^)丿♪
さすがですぅ〜☆ウリジフニ〜☆☆

ぶっちゃけ今回のブドカン、ふたあけてみるまで「どーよ?」って心配してた部分もあったから、めーっちゃうれしい!!

あんじーさん、ジフニの「マッパ」拝んじゃったのね〜。いいな〜。それ、あたしゃあまだ未経験ですから〜(>_<)。で、師匠デビューもしちゃったのね^m^♪
チュッカヘ〜!?アボニムデビューも!!ねらってるし!!・・・・・あ、その手があったか・・・←ヲイヲイ・・・

番外編な情報としては、「の○ぴー」が来てたらしい・・・。携帯でメールばっかししてたらしい・・・(-_-;)。

あとコンサ前の記者会見で、「ドラマが終わったら日本に住みます」発言が出たとか!!!???
ええええええ(>_<)!オットケ〜???ま・・街中で突然会っちゃったらどーしたらいいんですかっっ!!?←毎日ドキドキして暮らさねば(^_^;)。
あ〜でもホントならすごいっ!いよいよ日本での活動に本腰いれて・・・ってことかなあ^m^♪音楽番組でちゃうのかな〜^m^♪♪

はあ〜、今宵も大成功しますように・・・テレパシピピピ。。。。。

Posted by チェル at 2005年09月03日 16:31
あんじーさん、ご報告ありがとう〜〜。
ブドカン最高だったんだね〜〜。
うううう・・・そっちも行ってみたかった。欲張りなわたすだず〜〜。(^_^)

で、お水攻撃も、まっぱっぱも見たのね〜〜。
見たい、見たい、見たい、
だって、うちのヨンヨンはそんなことした日には、おば様たちは〜〜。にらみそーー!

しっとりとした、いいアリーナでしたわ。
ご報告はすでに分室にいたしました。
よければ、来てね〜〜〜〜。

ここにチェルシがいるし〜〜。
元気?写真集が出るらしいね。必見って書いてあった。買うの〜?みんな〜〜〜?
Posted by あめだま at 2005年09月07日 11:25
ヨロブン〜、レス・・遅くなってミアネヨ〜m(_ _)m
1週間ほどジフニ&PC断ちしておりました〜。

解禁になった今、武道館ぶっ壊れ後遺症フゥーなあんじーはさらに重症ですぅ。

こんなおバカなワダスですが、ブログ・・また張り切って更新しまくりますので、これからもよろピくお願いしま〜す。(^○^)/



Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月13日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6504420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ピ・Rain in 武道館
Excerpt: ピ・Rainことチョン・ジフンが9月2日・3日日本武道館で 日本でシングル一枚 アルバムも出していない彼が!超満員だったそうです ジフニファンの方もそうでない方も、コンサートに行??
Weblog: 韓ドラ  (* ^^) アンニョン♪
Tracked: 2005-09-12 17:56
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。