2005年09月12日

許して★ジフニ〜☆サボってた訳ではないの・・・

050902_1754~01.jpg
9月2日(金)ブドカン前の露天グッド(上向き矢印)

更新出来なくってスマナイ。アイスル・・・猫

実は・・・


ブドカンの翌日に身内にfukouがあってブログの更新出来ませんでした〜。ゴミンm(_ _)m

一週間以上もPC開けてなかったから浦島太郎状態ですぅがく〜(落胆した顔)
でも、ジフニへの黒ハート揺れるハートは変わりません!!
っていうかぁ〜ハートたち(複数ハート)ますます〜狂おしいまでに想いがちっ(怒った顔)揺れるハートどんっ(衝撃)つのってしまい、ジジジフニ〜〜〜〜ムードパンチキスマークぴかぴか(新しい)

るんるん会えない時間がぁ〜愛そだてるのさぁ〜るんるん
うふっ、MISAっC〜の18番・・横取りしちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


posted by あんじ☆〜 at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします。MISAssiにとあるサイトでお勧めされて毎日見に来ていました。あれ?と思っていたのですが、お身内にご不幸だったのですね。大変でしたね。でもこんなことを言っては申し訳ありませんが、ジフニDAY終わってからで・・・・これから楽しみにしています。いろいろなサイトさんでリクエスト盛り上がっていますよ!私も初めていろいろなところにリクエストしてみました!私も壊れちゃってますから!
Posted by あめんぼ at 2005年09月13日 01:02
あめんぼさん、おいでませ〜m(_ _)m
ブログ停止状態のところ、来て下さってたのですね。ありがたいわ。。

ブドカン・・そうなの。
不謹慎だけど、ブドカンの翌日だったから〜おじいちゃんに感謝です。
もしかして行けないかも・・と半分諦めていたところでした。

で、リクエストって歌番組出演の??
あめんぼさんも、もしや〜うぷぷ、ブドカンで壊れちゃった1人ですか??
Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月13日 01:19
さっそくのレスありがとうございます。そうです!リクエスト。いろんな所への。
国際フォーラムで酔ったもののはじけきれず、リベンジ!!ブドカンで壊れました!もう中毒です。毎日チウニ関連のサイトさんを見まくり、どこへ行くにもIPodで聞きまくり・・・こんなに同じ人の曲を聴き続けたことありません。そしてどんなに聞いてもあきるどころか、どんどん深みに・・・異国の人を好きになると辛いこともあるけどでもやっぱりこの気持ちはどうにもとめられないっす!!!!
Posted by あめんぼ at 2005年09月13日 01:31
あんじーC★
おはー(^o^)/ あめんぼさんも来てくれて、ありがと〜! そうなの…不幸があったのね〜。
あっちの方もやっぱ、あんじーCがいないと火が消えたように静かになっちゃってて〜、これでやっといつものピ組復活っ!だね〜♪ また来まっする〜♪
Posted by MISA at 2005年09月13日 07:07
MISAっC〜、感謝です。
あめんぼさんをここに連れてきてくれて、ありがとうごじゃいます。うううぅ涙!

あめんぼさん、ワダスもぶっ壊れ後遺症(中毒)は同様ヨン。
ジフニinブドカン・・とにかく素晴らしかったね。

今までにも、ちょこちょこ外タレのブドカン公演は行ったけど私的には★ピ(Rain)が一番良かったと思う。一緒に行ったストーンズ命の友人もブドカン後、コンサのDVDを買ったらしい。
恐るべしジフニ〜〜〜〜〜♪











Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月13日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。