2005年09月13日

ジフニ☆新ドラマ〜♪&ブドカンの感動を再び

BokGu.jpg

新ドラマ、K-1選手・カン・ボック役グッド(上向き矢印)
もう、何てセクスィなんでしょう揺れるハート
ハートたち(複数ハート)ワイルドなジフニにメロメロですぅ。わーい(嬉しい顔)黒ハート


ホントは・・
猫私個人の勝手な希望として、ジフニには☆ピ(Rain)・・R&Bシンガーとしての活動のみに専念して欲しいと思っていたのだけれど・・。

こんな右斜め上画像を見せられたら〜ひらめき期待しちゃうじゃないの。俳優チョン・ジフン、そして新ドラマに〜わーい(嬉しい顔)


ブドカンの感動を再び・記者会見、リハ・・動画

050907mbc2.jpg


posted by あんじ☆〜 at 03:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、うちにわざわざ来てくれてありがとう〜〜。ブドカンVちょこっと堪能〜。

そして〜。このマッパのジフニ〜にまたまた撃沈〜。うっくうっく、背中、おなか、お腰〜〜。
だみだ〜〜〜。(T△T)

新しいドラマも楽しみだね〜。私はK-1大好き〜。観たいです〜。
やっと「サンドゥ」見つけて、借りまくりです〜。しかし1・2・3がない・・・(-_-;
Posted by あめだま at 2005年09月13日 13:06
あめしゃん、「サンドゥ」見てるの〜??
うぅ〜ん、これって橋幸夫氏っぽいかも〜(^^;)

次はぜひ「フルハウス」をオススメしたいんだけど、日本で放映されてないから・・・残念です。

とにかく「フルハウス」も、いいっす!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月15日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6860104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

