2005年09月15日

俳優☆チョン・ジフン

169825_02.jpg

くぅ〜〜カックイイ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
ジフニったら〜今度はクールに攻めてくるのね〜黒ハートぴかぴか(新しい)キスマーク
ジフニのこの可愛くって、ちっちゃいお目々が・・鋭い目に
あぁぁ〜もうノックアウト〜パンチダッシュ(走り出すさま)




N2005091419090051301.jpg
7b3fc6b9b228e70dfc8a721bbe9105ad.jpegsangdo_3.jpg

娘の治療代の為にツバメになるサンドゥキスマークぴかぴか(新しい)

わがままで王子病のアジアのスター・ヨンジェムード

そして・・・K−1選手のカン・ボックパンチ
目が獲物を狙う目だ!!ドコモポイントグッド(上向き矢印)


新ドラマのポスター撮りの動画






posted by あんじ☆〜 at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あろろろろ〜〜。変わってる秋バージョンだ〜〜。
ジフニカッコいいのがこっちに隠れてるん〜。
『サンドゥ』全部無かった。そろそろ人気が出てきたのか〜〜。ショッウクーーー!!

あんじーさん、和的、いい感じよ〜〜。好きです。お月様、
Posted by あめだま at 2005年09月15日 22:39
はい、あめしゃん。デザイン変えてみました〜。

変えたのはいいんだけど、前記事のフォントの色が目立たなくなちゃった〜(爆)
フォントの色変えるのがまためんどうっちいのでこのまんまで〜。
ミアネヨ〜m(_ _)m

「サンドゥ・・」どの辺まで見たのかにゃ〜?

ワダスは、最初・・軽いドラマかと思って見たんだけど〜最後が〜うぅぅ〜なのよ〜(ってなんだぁ?)
とにかく見てちょっ!!

☆全巻制覇出来ることを祈る!!

Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月15日 23:34
あんじーさん、あめだまさんこんにちは。
新ドラジフニかっこ良すぎます!ほんとにいつもちがう顔みせられちゃって、それでそれがぜーんぶ好きって・・・いったい私どうしちゃったの?て感じです。もうだめだ!
私は「フルハウス」韓国版購入にふみきりました。日本でやってくれないんだもん!どうしてなんだろうね?わたし難しいところで観ることもできません。なので。
Posted by あめんぼ at 2005年09月16日 01:32
あめんぼさん、ぶらぼー〜!
「フルハウス」韓国版購入されるのね〜?

ワダスも後追って購入予定でっす。
(って、だいぶ前から言ってるがぁ〜〜)

ホントになぜ日本のテレビ局、買ってくれないんだろうね??
放映したら大ヒットすること間違いなしなのにっ!!

私的には某国営放送にお願いしたいんだけどな・・
Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月16日 09:39
私は最近ジフンさんにはまってます(^−^)カッコイイですよね♪
Posted by 凛 at 2008年04月01日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

