2005年09月15日

今日もカン・ボック&・・・

0915-3.jpg0915-2.jpg

新ドラマ「人でなしの愛」グッド(上向き矢印)10月放送なのね〜。KBS2で・・。

そして、私的に気になる記事が・・

KCM、ピに挑戦状歌手KCMがピに挑戦状を投げつけた。

KCMは18日KBS2TV‘ミュージックバンク’秋夕特集に出演してピの「It's rainning」を歌う。

KCMの今度の挑戦は‘ミュージックバンク’製作陣の積極的な勧誘で成り立った。娯楽プログラムで踊りの実力を公開したことがあるKCMに注目した製作陣がピの「It's rainning」を歌うことを提案し、KCM側も良い機会とこころよく受諾したとのこと。

しかし歌唱力と踊りの実力を一番に要するピの歌に挑戦するのは大変なこと。KCMは“ピ先輩ほどはできないが最善をつくして練習している”と“熱心に努力してファンに秋夕の良い贈り物にする”と覚悟を伝えた。

一方この日の放送でジュエリーのパク・ジョンアとソ・インヨンもいつもとは違う姿をお披露目する。この以外にもキム・ジョングク、コヨーテ、ウン・ジウォン、レックシー、捻蛛などの多様な舞台も用意されている。

KCMって誰?モバQ
ジフニの「It’s Raining」を唄って踊るらしいよ、KCMって人。。
なんかスンゴク興味あるんですけどぉ〜ひらめき
見たいじょ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんKCMって人のス〜ハ〜目
posted by あんじ☆〜 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^

KCMがIt's Rainingを歌っている動画見ました!!
なかなかダンス上手でしたよ(笑)
でも、ジフニの方が断然かっこいいですが・・・(爆)
KCMはSmile Againなどを歌ってる歌手です^^
彼もなかなかいい歌を歌っているので機会があったら聞いてみてください〜^^
Posted by Soa at 2005年10月04日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6963786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。