2005年09月16日

中国コンサに向けての記者会見〜♪

050915_interviewChinaPress_07.jpg

10月22日の北京コンサへの意気込み語っちゃってます。

しかし、このジフニ・・眠そうじゃない〜、いつもよりもお目々がちっちゃい!忙しいのはいいことだけど、睡眠取ってしっかり食べて、カラダには気をつけてよ〜。レストラン050915Press.jpg
下から3番目の〜おネエちゃんグッド(上向き矢印)・・くっつきすぎちっ(怒った顔)すっぽりとジフニにはまっちゃてるし〜ドコモ提供どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

"アジアが一つの文化を成し遂げるのに先頭に立ちます"

'アジアのスター' ビが来月 22日中国北京首都公認体育館で開かれるコンサート 'Rainy day-Beijing'に関連して、韓・中記者会見を開きアジアが一つの文化を成し遂げるのに先頭に立ちたいという願いを明らかにした。

15日午後 8時からソウル三成洞ラマダホテル地下 1階フランススホルで行われた記者会見でビは "5万人規模の公演場は初めてなのでとても負担だ。でも面白そうだし、 多くの方が来ると期待している"と話した。

続けて "中国ファンのために異なった姿を見せるために努力します。僕のコンサートはパフォーマンスが主の視覚的な面が強いです。中国ファンにお見せ出来なかった姿を見せるようになるでしょう"と明らかにした。

また "中国文化は限りない潜在力を持っており、学ぶことが多い。中国文化が発展することに一役かいたい。 我が国の音楽と中国音楽をフュージョンし、もっと良い音楽を作り上げるのが目標"と明らかにした。

最後に "アジアが一つの文化を成し遂げるのに先頭に立つつもり"と強調した。

この日の記者会見には中国 CCTVと北京 TV、 CETV など 16社のマスコミが参加し熱い取材競争をした。
この日記者会見には中国ファンが直接花を持って尋ねて来てビに花束を渡した。
posted by あんじ☆〜 at 01:54| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーっC★ おはー(^^)/
オモオモ? お部屋リニューアルしたの?(@_@)
なんか秋めいてますなぁ〜!
↑ね、ね!ピくんすっごくシャープになっちゃってぇ! 役作りの為だろうけど、男らしさが加わってます♪ ドラマの方も楽しみだね〜☆
Posted by MISA at 2005年09月16日 07:49
イジリに来てくれてあんがとーヽ(^。^)ノ♪

写真、フォーッ!イパーイ、フォーッ!!
Posted by ピピ at 2005年09月16日 09:17
MISAっC〜どぉも〜♪

そうなの。秋バージョンに変えてみました。
ワダスには文才もスキルもないので、こんな形でゴマカしてまっす!!(笑)

そして、ウリジフニ、お褒め頂いて恐縮でっす!

で、チ○ルちゃんとこ行ってみましたか〜??
面白すぎて、自分のブログよりあちらにばかりいりびたっているワダスです〜。

Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月16日 09:18
あんじーしゃん、あめさんとこにも知らせてもらったり、ここでも色々と・・・ミアネヨ<(_ _)>。

で、さらには事後報告ミアネヨ<(_ _)>。
リンク貼らせてもらいましたが・・・ケンチャナ??
Posted by ピピ at 2005年09月16日 14:18
ここも秋にかわちゃってるし、どこでも浦島たろこのりんです。

でも「ブドウカン」見られました。ありがとうごじゃいます。

ああ今度はいつ会えるのかな?
ドラマも好きなんですが、やっぱこっちですよね。
遅ればせながら、DVD頼んじゃいました。
もう直ぐ来るかな???
毎夜毎夜それで我慢我慢かな
Posted by りん at 2005年09月17日 00:53
わ〜い、りんさ〜ん。

DVDご購入ですね〜?
やったね!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月18日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6969278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

