2005年09月17日

俳優〜☆&シンガー〜♪

detestable_p03.jpg

しつこいようだけど、揺れるハートR&Bシンガー・ピ(Rain)一本で行ってほしいと願うワダス〜。
(↑この期におよんでもまだ言ってるってかぁ〜)
あるジフニペンは某国営放送の紅白に、リクエスト作戦を呼びかけてるらしい。
がぁ〜〜〜、
紅白カラオケに世界的なアーティスト★ピ(Rain)出演・・・なんて〜〜
ちっ(怒った顔)ワダス的にはどうなの??でっす!
(いつから世界的・・・に??なんて突っ込まないでね。予定も含めてのお話でっす。)

あれは、せま〜い日本の芸能界イベント年末まちゅりな訳で〜〜。
紅白はサブちゃんやジャニーズ事務所に任せておけばいいと思う!!

それより某国営放送さ〜ん「フルハウス」お・ね・が・い。
「フルハウス」放送してくれたら紅白・・考えてもいいけどっ!!ダッシュ(走り出すさま)
(って、アンタ矛盾し過ぎ〜何様のつもり??グッド(上向き矢印)

なんだかんだいってても俳優チョン・ジフンも捨てがたいのれす〜カチンコ


もっと俳優ジフニを求めるあなたに〜新ドラマに関する動画(影のあるジフニもチョアヨ〜)
posted by あんじ☆〜 at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃ〜ん、ワタシも演歌歌手の後ろで大漁旗振らされたり、旗揚げゲーム?(赤上げてっ♪とかいうやつ・・)やらされてるジフニは絶対見たくないですっっ!違う意味で泣いてしまう・・・。ってか、そうなるともうトラウマになっちゃう・・・。見てられない・・・。「生活ほっとモー○ング」の壁をまだ越えられてないのに・・・。もーカンベンしてほしい・・・

出るなら中継とか・・ね。そのリクエスト作戦も、そうやってリクエストすることで、局に熱意が伝わって、他のポッ○ジャムとか出れるきっかけになれば・・っていう意味もあるみたいです・・・。

とりあえず「Mステ」とか「ポップ○ャム」とかにはぽつぽつメール出してます♪

追伸・あっちのアレ、消しといてくらさ〜い<(_ _)>スンマソン・・・
Posted by ピピ at 2005年09月18日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7025199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

