2005年09月20日

KCMのIt’s Raining〜♪

vita500WallPaper.jpg.a.jpg

上記画像と本文は関係ありませんが・・・ヨロブン、もう見ましたか〜???

KCMって人の「It’s Raining」

見てない方は、こちらをどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

ワダスは、とぉ〜っても興味があって〜さっきやっと見ることが出来ました!!

って、やはり期待通り(猫ニヤリ)・・・
気の抜けたソーダ水みたいだったわドコモポイント

そしてご丁寧にも、バックダンサーはひらめきJYPダンスチームご本人さん達でしたっ!!

とにかく、KCMって人・・チャレンジャーよのう〜ぷははは。
どうがんむばってもムリエヨ〜パンチ
posted by あんじ☆〜 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わは〜ヽ(^。^)ノあんじーしゃん、KCM、気になってたよね〜〜^m^♪

ジフニのすごさが改めて世に知らされた瞬間でした。。。。。

こっちでもおねがいしとこ♪例の、よろぴこ<(_ _)>。
Posted by ピピ at 2005年09月21日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。