2005年09月22日

香港☆DHCのCM〜♪

dhc_03_800.jpg.a1.jpg

ここのところ、カン・ボック続きだったので、いつもの揺れるハートジフニスマイルグッド(上向き矢印)に癒やされたいアナタに動画(CMのメーキンキング)をカチンコどうぞ〜わーい(嬉しい顔)
うっきゃ〜キスマークかわいすぎぃ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あちらの記事によると「白馬の王子様」だそうですよ。ジフニ〜。。

で、香港DHCを買うと〜
えぇぇぇ〜わーい(嬉しい顔)
香港コンサのチケットプレゼント当たっちゃうってぇ〜。
いいな〜〜。。
日本のDHCじゃ・・ダメなのよね?もうやだ〜(悲しい顔)

あちらの記事の内容とは・・・
DHCcf01.jpg
白馬の王子としての雨行為ロマンチスト情事を行なうこと雨はスキンケア製品(DHC)のスポークスマンになりました。
彼はCFを最近放ちました。女優は混血(英国は中国を混合しました)です、Nikki、それらは、暖かいロマンティックな物語のためにともに作用します。
「ガールフレンド」のためのマッサージ放つ位置は、高級住宅にありました、それ、組織内のスイミング・プールをさらに持っています。
雨は彼のゆっくりした側を示しました。彼はワイシャツの中でもちました。また、ズボンは、白馬の王子がただ好きです。
CFは、3つのバージョン、雨およびNikkiに恋人の役割をさせます、彼はガールフレンドをよく世話しており、彼女と指を推測するゲームをしました、さらにマッサージを施す、彼女のために。CF(雨)の中で、感じる、のように、彼のチャーミングな目を示すことにより彼のガールフレンドを「殺したく」、微笑みたいこと。
射撃中に、それらは無言の一致を示し、恋に実際に落ちることのように作用します。
香港でCFを放つことができて、非常に幸福に思われた雨、彼は、労働条件が持っていなかったと言いました、1つの、大きな、香港および朝鮮、と香港の両方のスタッフおよび朝鮮の間で異なる、さらに非常に重大でした。初期の時間で、ポスター広告がMTRステーションで現われており、ポスターの前に立つためにそこにファンを持っており、写真をとった場合。
コンサート・チケット雨を得る偶然はするでしょう、来月、香港で彼のコンサートを行った、それは皆をチケットを手に入れるのにさらに熱望しているようにしました、まだ1つ得ることができない人々、特定の価格までのDHC製品を買えばあなたが無料でコンサート・チケットを手に入れる機会を得るので、缶は最後の機会を分類しました。Mingpaoから
posted by あんじ☆〜 at 12:46| Comment(1) | TrackBack(1) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・来ちゃった・・・DHC・・・。

ワタシは今度生まれ変わったら、Nikkiさんみたくイギリスと中国のハーフで、美人で、こうやってDHCのCMに出て、ジフニに顔をなでなでされるような、そんな人生を歩みたいです・・・・・・・・・・(-_-;)。

DHC・・・・日本の会社なのに・・・香港にてジフニを採用・・・・・このへんのコネクションってどーなってんの??なんかよくわからんけどDHCつながりで、日本への太いルートができたりしないの〜??

ところであんじーしゃん、この動画、ワタシはジフニの香港DHCのキャンペーンをまとめたニュースの最後でみたんだけど、あんじーさんはそれを短くしてアップしてるの???短いのをさがしてくるの???

あ、あと、例の、コマウォヨ〜!
Posted by ピピ at 2005年09月22日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7191158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ピ(Rain)DHCの香港モデル 
Excerpt: ピ(Rain)が DHCの香港モデルになったんですね〜。 ピ(Rain)さんは 個人的にも好きなので 嬉しいなぁ〜。 だって ダンス上手いし、カッコイイですよね? ・・ということで ..
Weblog: DHCの 口コミで キレイになる生活♪
Tracked: 2006-02-27 15:48
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。