2005年09月25日

韓流サミット〜♪

KFullNormal20050925021_l.jpg

映画記者会見の画像グッド(上向き矢印)ちょいとがく〜(落胆した顔)コワオモテの兄ちゃん風・・カン・ボックそのものだぁ〜。。(右から二人め)

昨夜から色々なジフニ関連サイトを回ってみました〜。。

昨日の韓流サミット・・雨ジフニ、昼・夜共にトリだったようで・・
他の歌手が2曲しか唄わなかったのに雨ウリジフニは
4曲ですってよん〜。るんるん
ムードさすがウリジフニ〜キスマーク

悪い男
Ido
It’s Raining
さよならの言葉のかわりに


うぷぷ、ジフニ・・・ライブの王者らしく他の俳優さんのファン達をも巻き込んで盛り上げたって〜。

そりゃそうよ。
揺れるハートあのとろけさせちゃうジフニスマイル、美しい九頭身でのキレのあるダンス、ソウルフルな歌声・・・・
キャッハートたち(複数ハート)ファンじゃない人にとっても、衝撃的な生☆ピ(Rain)体験だったはず!!

あの会場の何割かは、確実にが雨ジフニの虜黒ハートになったと見たね!!
(・・サミット、ワダスは行ってないけど・・・わーい(嬉しい顔)

そうなると〜。。
次回からのカラオケライブのチケット取りがぁ〜
こりゃまた大変な事になる予感ふらふらコワッ



そして、そんな昨日の韓流サミットの模様を伝える新聞の記事


揺れるハートお待ちかねひらめきステージの動画


posted by あんじ☆〜 at 16:24| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜〜、
秋の夜長ですが、我が家はまだネズミがおりまして、きょうは散髪なんぞしてくれと〜〜ってずっと前から彼はスキカル派なのヨン〜〜。

ジョリジョリジョリ・・・

さいたまアリーナだったのね〜〜
ビョンビョンの魅力的なお尻見たかった。
でもお尻といえば、ジフニ〜〜〜〜!
やっぱりあなたでしょう。うううう・・・・

会いたかったよ〜〜(T△T)
やっと「サンドゥ」見つけた。
でもまだ観てない。観てからチェルシのところへ行くつもり〜〜〜〜。

あんじーさんも頑張ってね〜〜。
Posted by あめだま at 2005年09月25日 19:23
いや〜あめしゃん、いらっしゃ〜い(^^)/

そうなの、今回も埼玉アリーナ行けませんでした!!

とにかくチケットのお値段、聞いたらウッヒョ〜って飛び上がるほどで・・。
埼玉アリェーネな価格でした!!
(ジフニのブドカン、二回は行けるよぉ〜。。)

せっかく、おらが県に来県してくれたのにっ。。
今頃になって、なんだかグヤジイ気持ちになってきた。

で、サンドゥ・・「四月の雪」が落ち着いてからゆっくり見るのかにゃ?



Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月25日 21:52
あんじーしゃん、ジフニと県内ニアミスじゃん!?(なんだよソレ・・・)
うちの県なんて、ジフニ、足を踏み入れることもなさそうなんですけど(T_T)。
もし来てくれたら、家庭を顧みずにイってしまう予感のピピですがね・・・。

ジフニ、大仏とか鹿とか興味ない?・・・・・・あるわけねーべ・・・・・。。。。。

あ〜、ジフニ、帰っちゃったねえ・・・。
ボクシを待て!ということね・・・(>_<)チウナ〜!
オイラはそれまでサンドゥで乗り切るべ!
Posted by ピピ at 2005年09月26日 14:19
やっぱし、ここで見られるって思っていたのよね。
近頃,ここどまりで,ウロウロしてないんで,そこの所ヨロシクです。あんじシー
ちょーーーカックイイ!!!ピカ一だと思って欲しい反面、そうよね、ライブチケットが、、、
でもそんなことじゃだめだめ,と言い聞かせてます。
埼玉アリェーネな価格でも行こうとしたワ・タ・シ
残念ながらハズレだったんですが。テヘへへ
Posted by りん at 2005年09月26日 22:06
やっほ〜♪  ピピちゃん、りんさ〜ん。

ジフニ、さっさと帰国しちゃったね。。
もう俳優チョン・ジフンモードに戻ちゃってる訳だ。
後はカン・ボックなジフニを待つだけ〜。
しかし、KBS・・今だ登録できてないワダスです〜。(^_^;)

りんさんったら〜埼アリ申し込みしてたのね〜。
値段がどうこう言う前に凄い人気で抽選だったんだよね。

そして次回ジフニが来日するのは年末・・かな??
Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月27日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。