2005年09月27日

再び☆香港DHCのCM〜♪

200509250000321200509250173_00.jpg



雨ジフニ、サミットの翌日にはサッサと帰ちゃいましたね〜。
ドラマの撮影中だから、しかたないけどっふらふら
サビスィ〜もうやだ〜(悲しい顔)


DHCcf01.jpg


で、再度・・香港DHCの・・グッド(上向き矢印)・・
CMとはいえ、
「公衆の面前でちっ(怒った顔)なにちとるんじゃ〜〜」な動画

どっぷりと妄想モードでどうぞ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
右斜め上
posted by あんじ☆〜 at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みた、みた〜〜〜DHC---!
たーしかにあんなところで、あんなことした日にゃ〜〜〜。許しません!

お仕置きにやってもらいます〜。あは〜〜ん
とろ〜〜ん。えへ〜〜ん。
あんじーさん、ありがとう〜〜。

またお玄関が変わってます?
季節は巡る〜♪めーぐる、めぐる季節の中で〜♪
あー私が歌ってどうするーーーー!

あーさっさと帰っちゃったの?
残念ーーー!って全然空気も感じなかった。本当に残念でした。
次はドラマで会えるの?待ってます〜〜。
Posted by あめだま at 2005年09月28日 19:53
どうも〜あめしゃん〜♪

もうインス病から立ち直ったのかにゃ〜??

うぷぷ。一人で、アヤスイ奥さん〜妄想中〜??
・・今度は、ジフニ病になっても知らないよっ〜(笑)

さて、今日久々に本屋に行ったら〜〜

ヨン様、430・・・CB0・・
至る所でヨンジュン氏のお姿を(表紙)みかけましたヨン。

さすがです〜。凄い〜
「キ○マ旬報」「スク○ーン」etc・・・
今月はどれだけの本の表紙を飾ったんでしょうか??

で、ワダグジ〜今週も「四月の・・」行けませんでした。
許して〜C〜
Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月28日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

