2005年09月28日

ArenaAct7&フジTV〜♪

050928_1547~01.jpg

ヨロブン、もうチェック済みでしょうかグッド(上向き矢印)

本日発売〜るんるん
ぴかぴか(新しい)「アリーナアクト7」10月号増刊(音楽○科社)ぴかぴか(新しい)

表紙もさることながら〜な、なんと巻頭大特集14ページわーい(嬉しい顔)

キスマークキャ〜〜ジフニ〜〜〜揺れるハートブラボ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

こんなに大きく取り上げてくれるなんてぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)号泣手(チョキ)


もちろん内容は・・・
9月2日、3日のブドカン公演中心でっす。

ブドカン行った人も行かなかった人も・・オススメの一冊ですよ〜黒ハート



そして・・・うぷぷムード
10月1日(土)3時30分〜地上波フジTVでイベント韓流サミットを放送予定。わーい(嬉しい顔)これがまた楽しみじゃ〜〜るんるん

ワダスは一人TVの前でレイン棒と共にオールスタンディングの予定わーい(嬉しい顔)
〜爆
posted by あんじ☆〜 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!!!!
関西もTV見られます。
又だめかなと、番組表チェックしてきたら,ありました。
関西TVさん ありがとうごじゃいます。
(でも仕事だよ。ビデオスタンバイしなくっちゃ)

本 これ気がつかなかったです。
SE7EN君表紙のがあって、その中にも我らがピちゃんたくさんありました。(ごめん急いでいたため斜め読みで)MISAさんに聞けば本の名前わかるかな?
Posted by りん at 2005年09月28日 22:21
りんさ〜ん、良かった良かった〜。。

ビデオでも何でも、TVの画面でゆっくりジフニのうぷぷなステージ&韓流スター鑑賞出来るのがうれピ〜よね!!

今からワクワクでっす。

さて、今日ワダスも本屋さんに行ったんだけど・・・
確かに7君表紙の本、ありました〜。
(何て言う本かは覚えてないけど・・)

しか〜し、何と言ってもヨン様の表紙のオンパレード。
圧巻でしたっ!!(恐るべし430人気〜♪)
Posted by あんじ☆〜 at 2005年09月28日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

