2005年10月09日

RAINY DAY in 香港〜A

33a.jpg


昨夜の「探してます」の彼女は、こちらグッド(上向き矢印)

10代の子かな〜??
もう舞い上がっちゃって何が何だか分からない状態〜??ムード
雨ジフニも若いお嬢ちゃんで、プチ嬉しそう〜手(チョキ)黒ハート

そして・・・
48907_la.jpg


で、出たぁ〜〜〜〜〜
例のキスマークヨジャダンサーとのぴかぴか(新しい)セクスィダンスグッド(上向き矢印)

ひらめきライトのせいか、こりゃまた
眼鏡キスマーク妖し過ぎっ!!

黒ハート今宵はどんなカラオケステージになるのかにゃ〜るんるん

うんぎゃ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ジフニ〜〜〜〜〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)
まっぱのあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)水攻めもモチロンごじゃいます〜
バッド(下向き矢印)

7a.jpg


posted by あんじ☆〜 at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | RAINY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、あんじーしゃん、ペックルをTOPに持ってきたのね〜(=^・^=)うふふ♪

彼女の格好が、ジフニと似てて、ペアみたいだったとか書いてあったよ〜(゜-゜)へ〜え・・・。

ねえ!香港でも脱いじゃってさっ!日本のは最初どなたかがいらんことを言いやがったから・・・(-_-;)くっそ〜←根に持ってる奴・・・

それにしてもピンクのライト、あたりすぎじゃね??
まるで・・・・・・・ねえ(^_^;)。
Posted by ピピ at 2005年10月10日 00:06
あんじーっC★ コンニ〜♪

BBSで落ち込むMISAに励ましのメッセ☆
コマウォ〜♪ 嬉しかったなり〜♪(^^;)ゞ

もぉ〜すっかり!立ち直りましたんで〜♪
(しかし、アリーナへ向かう際には横プリHを睨んで来そうだけどね…^^;)

なんだ〜かんだ!と不義理の数々〜★で反省↓なんだけどMISAの玄関に貼ってあるのでロムってはおるんよ〜!←言い訳!^^;

あっちのピくんスレ☆にもピピちゃんと2人でたまには遊びに来てくらぱい☆
Posted by MISA☆ at 2005年10月10日 14:28
ピピちゃん、あの鳥類・・ベックルっていうのね〜。(メモメモ〜)

MISAっC〜良かった、良かった〜♪
横アリ行き決定!!
7君コンサ・・・思いっきりはじけて、壊れちゃって来てくらはい〜。

で、NHK・BS2の週間ナビTVの7君見たよ〜♪
とにかく7君の流ちょうな日本語には、うっとり&感心。
ウリピの事もちょっと話してくれてたね〜。
コマウォ〜m(_ _)m
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月11日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7919572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

