2005年10月10日

RAINY DAY in 香港〜B&ニュース

_MG_0030_zLxMdFb7uYBz.jpg


ぴかぴか(新しい)雨RAINY DAY in 香港ぴかぴか(新しい)・・も大盛況のうちに無事終了。
そして今頃は、ジフニ・・またカン・ボックに戻ってドラマに集中かしらん〜令;

とにかく、香港パスワード映画マスコミの数も半端じゃなかったらしいし〜

それに・・
10ec3p5.jpg


ワダスの大好きなたらーっ(汗)映画『天使の涙』ー(長音記号2)に出てたぴかぴか(新しい)香港明星のキスマークカレン・モクちゃん(左から2人め)も見にきてたみたい〜。
カレン・モクもジフニペンなのか〜?るんるん


香港コンサの動画@
香港コンサの動画A

さて、次はいろいろな★ジフニ目ニュース耳

黒ハート一重のせいで15回もオーディション落ちたバッド(下向き矢印)
"
醜くて人気ですよ." 普段無口なのにうわさが立った 'アジアのスター' 雨が自分の外貌に縛られた面白いエピソードと考えを明らかにした. 祈る 8日午後香港コンベンションセンターで開かれた単独公演直後持ったインタビューで "(デビュー創始期) 12~15回オーディションから落ちた. '二重瞼手術しなさい. して来れば付けてくれる'と言うのが彼らの言葉だった"と言った. 祈る引き継いで "こんな私を唯一に受けてくれた人がまさにパク・ジンヨン兄さんだった"と "今はミングスングミングスング生じたのがアメリカでもっと人気を呼ぶようだという話まで聞く. 醜くて人気だ"と笑いながら言った. 舞台の上で顔表情が多様だったという記者の指摘に対しては "表情にも振付がなければならない"と "3分40秒間踊りと歌さえすればそれはマネキンだ. 舞台の上の歌手は演技者だと思う. 一度笑ってくれればあれほど観客と校監が成り立つこと"と言った. 体つき管理秘法に対しては "お腹がふっくら出たまま舞台の上でダンスをする事はあるのか"と "一日 1~2時間ずつ運動をする"と説明した. 祈るまた "私がアジアで '食われる' 理由はドラマ 'フルハウス'と派手なダンス歌手という点おかげさまのようだ"と "これからタップダンスミュージカルみたいな作品を必ず一度やって見たい"と付け加えた. マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース> (香港=金官名)

黒ハート雨アメリカCNNのパスワード次項有インタビュー受ける
歌手兼タレント雨(23.本人鄭致薫)が世界的なニュースチャンネル CNNのアジアプログラムに出演する.
雨の所属社 JYPエンターテイメントは 8日 "雨歌 9日午後香港の一ホテルでアジア全域に放送される CNNのアジア地域人物対談プログラムである 'トークアジア(Talk Asia)'とインタビューを持つ"と明らかにした.

韓国係女性アンカーローリエであるたいてい(Lorrain Hahn)が進行するこのプログラムで雨は 'アジアの新しいアイコン'でアジアの文化現象などに対しての話を交わす予定だ. 放送日付はまだ確定されなかった.

このプログラムにはキム・デジュン前大統領とチョン・ミョンフン, チョ・スミ, キム・ゴンモ, オム・ジョンファをビロッヘタックシンチナワッタイ総理, 職人冒雨(張芸謨) 監督などが出演した事がある.

(香港=連合ニュース) 安人用記者


posted by あんじ☆〜 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | RAINY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさんコンニチハ。
香港の動画、見るたびになぜかジフニが・・ジフニが・・遠くにいっちゃう〜〜って感傷的な222なのです〜〜〜(T_T)

今、こんな記事があがってましたーーー

ピ(Rain)、アジア巡回コンサートを平壌で
2005/10/11(Tue) 16:55

今年ソウルを皮切りにアジア巡回コンサートを進行中のスーパースターピ(Rain)が、12月北朝鮮の平壌(ピョンヤン)で公演を推進中であることが伝えられた。

ピ(Rain)の所属事務所によれば、ピ(Rain)は、『東京、香港等で行った「Rainy Day」コンサートツアーを通じて、アジアスターとしての位置を固めた。12月ツアーのフィナーレのステージは、できれば平壌で行いたい。』と明らかにした。

ピ(Rain)の「Rainy Day」ツアーは、ソウル、釜山、東京、香港を経て、今月22日、北京で行われる。そして12月のフィナーレ舞台は、台北とバンコクが候補地に挙げられているが、南北協力ムードを推進するため、アジア巡回コンサートの最終章を平壌で行う方案を慎重に推進中だという。

ピョンヤンーーー!!!!!
タイに決まったと思ってたのでびーーっくりーー(@_@;)  
ジフニらしいちゃーらしいけどね〜〜

あ〜〜、あんじーさん、お礼〜〜〜〜m(__)m
あんじーさん家の左わくの、KBS会員登録のとこからやってみたのだーーっ。。そしたらひとっ風呂浴びて帰ってきたらKBSからメールが届いてて無事会員になれたもようーー
ありがとうございますたーー(^○^)
カムサハムンニダハーーーー(^.^)/~~~
Posted by 222 at 2005年10月11日 18:45
222ちゃ〜ん、KBS会員登録出来たのね〜。。
おめでとう〜♪

実は偶然にも・・ワダスのところにも今朝KBSからメール届いておったのだよ〜。(^^)/
昨夜、試しにチャレンジしてみたのら〜。
(パ○ポ×◎◇・・何年も前に切れているにもかかわらず・・爆)

くっくっくっお互いやったじぇ〜〜!!
これで、カン・ボックなジフニも思う存分堪能出来るわけだ〜ね〜♪

さて、RAINY DAYのファイナルコンサいったい何処でやるんだろうね〜??

いくらジフニが望んでも平壌は・・無茶C〜!!
だってさぁ〜、きっとタンク破り出来ないし、電力事情もあるし・・物理的に(>_<)でっしょう。

ならば、タイでもなく台湾でもなく〜
もう一発日本武道館ってのは、どお??
勝手にプチ期待〜☆
ブドカンC〜
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月11日 22:28
222ちゃん、おひさしぶりね〜〜♪
お元気でしたか?
例のところ、登録できたの?
先日仕かけて、私はパスポート持ってない、、、それってどうなるの?あそこをあけてると登録完了できなかった、、、ショック〜〜。

あんじーさん、いろいろ情報ありがとうね。
いろいろ手一杯でアップアップ状態、
なのに分室のオッパスレもどうするべと思案中。
前に進めないよう〜(T△T)

また今度は初恋スレがShieさんところにできてて〜、書いてきた、、こんなことしてたら、時間がいくらあっても足りないじゃ〜〜。

でもサンドゥも観たいし〜、首絞めてるのは自分だったりして〜。

ジフニもいろいろ頑張ってるんだ。あの裸のあれ、、、、すごすぎる、うつくしい・・・若さがおいしい〜〜〜!
ほんまにありがとう〜。
Posted by あめだま at 2005年10月11日 22:33
ぴ・・ぴょんやんっ!?アリなのか?それは???
ジフニのアルバムとか売ってるのかな?え?無知すぎる??偏見炸裂??

色んなところで年内バンコク、年明け遂にアメリカ!説がのってるんだけど。。。

ワタシも222さん同様、一抹の寂しさが・・・・。
あ〜、ピペンはそんなことじゃいけんのかの〜。。。

とりあえず今は香港コンサが大成功に終わってなんだかほっとして、そろそろカン・ボックモードに切り替えましょうかね〜っていうので精一杯なんですけど・・・(~_~;)。
Posted by ピピ at 2005年10月11日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7965325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

