2005年10月12日

これからのジフニは・・・

_11maf.jpg


ちょっとぴかぴか(新しい)パパラッチむかっ(怒り)気分な画像グッド(上向き矢印)

あるインタビュー記事によると



来年、ショッキングな事を準備中・・だってぇ〜〜

えぇぇ〜何々何々???ショッキングな事ってぇ〜。。
何だろう。

ヌードではないとはっきり言ってるてるし〜(ハートたち(複数ハート)ヌードもええなぁ〜キスマークぴかぴか(新しい)

15.jpg


映画初出演??それもホラー映画で、ジフニ幽霊役とか〜モバQ

それともど〜んとカチンコハリウッド進出〜??

いえいえ、ジミィに日本で活動〜。

まずは手(グー)手(パー)オッハ〜なオハスタ、それも水曜日の車(セダン)のりスタバス
ジフニ、牛乳好きだしモムチャンなカラダを生かして新幹線ドンファンにな〜るexclamation&question
あの新幹線500系スーツで、パスワード町を飛び出せピーポーピーポーるんるん
ワダス的にこれかなりイケテル手(チョキ)ジフニ雨日本進出案なんですど〜次項有〜爆爆弾

don1.jpg


またはポケットベル某国営放送の体操のお兄さん〜揺れるハート
唄も踊りもダンスもキレがありすぎて〜カラオケ毎日がコンサ状態!
確実にジフニペンの年齢層ぐっと下がるし〜わーい(嬉しい顔)
雨ジフニ本人もわーい(嬉しい顔)大喜びさ〜揺れるハート

肝心の記事はこちらバッド(下向き矢印)

歌手ピが今後の活動計画に対して詳細を明らかにした。

8日香港コンベンションセンターで行われた香港初コンサートを盛況裏に終えたピが“来年秋頃正規アルバムを発表する予定だ”と明らかにした。

ピはこの日“来年1月韓国と日本で同時にシングルアルバムをリリースする予定だ。シングルアルバムには2曲が収録されて歌に合う振付もすでに終わらせた状態だ”と話し、また“来年にショッキングなことを準備中にある”と関心を誘発させながらも“ヌードではない”とだけ短く話しこれ以上の言及を避けた。

ピは9日午後8時からの香港コンサートを終わらせ10日香港から帰国すぐにKBSドラマ「このろくでなしの愛」撮影に合流する。ピ、シン・ミナ主演の「このろくでなしの愛」は10月31日初放送されて12月終映される。

posted by あんじ☆〜 at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはヨン〜〜、って昼か・・
あんじーさん、新幹線のお兄さんって何?
体操のお兄さんはわかったけど〜〜。

それはさておき、ヌード希望ーーーー!!!
あってもいいぜーー。許すーーー!
若いし、今しかできなことを〜〜〜〜。

あの体だし〜。いけてると思う。
上半身だけでは我慢できないファンも多いと思うよ〜〜(←おまえだけじぇ〜〜すまぬーー)

しかし、白タオルくんの健康的なセクシーさは誰もまねできないと思うけどね〜。やっぱりやろうよ。ヌード写真集〜〜。
(わわわ、朝から、書くことじゃなかったか〜)
Posted by あめだま at 2005年10月12日 10:56
あめだまさ〜〜ん、222もヌードに1票!
ヌード写真集出してくれ〜〜〜〜
今までだってかなりやばい位置まで下がってるしこの際全部脱いじゃお〜よ〜ジフニ〜〜〜〜♪

あんじーさん、昨日のKびSの登録、実はワダスもパ○×ートかなり以前に×になったもの(~_~;) だめもとでやってみたら・・・ははっ、KびSから返事が来たときにはびっくらこいたもの〜〜あんジーさんも同じことやってだったんだ
あめだましゃん、
1,nameのところ全角カタカナで書いてみるっちゃ
2,パスポートじゃなくその下のSosiai〜でやってみる 
社会保障番号って日本はないんですよね?たぶん??なので社会保険庁が出してる、「基礎年金番号」とか打ち込んでみてはどうですかね?祈!KびS登録!


Posted by 222 at 2005年10月12日 15:40
はじめまして、ひので、と申します。
MISAさんのところから遊びにきました。
そして あめんぼさんの知り合いだったりします。

突然、コメントしてしまいますが、すみません。
だって、「ドンファン」に反応してしまったんですよ〜〜
まさか、写真つきで見れるとは!
そうですね、ジフニがお子様牛乳ちゅーちゅーしながら踊るなんて・・・夢のようですね。
夢にでてきそうです。
ホントに、突然おじゃまして、すみません〜。
Posted by ひので at 2005年10月12日 16:30
あめしゃん、222ちゃんに続き、あんじーもヌード希望。。
出来れば写真集&DVDでお願いしまふ。動くヌードもみたいじょ〜〜♪

ひのでさん、おいでませ〜m(_ _)m
MISAっC〜のところでお見かけしましたよ〜。
あめんぼさんともお知り合いなのね〜。よろピく〜。

うぷぷ、ドンファンに反応してくれて、7LOVEなのに〜わざわざこんな遠くまで来てくれてありがとうごじゃいます〜。
もしかしてカワイイ男の子のママですか〜?
でなければ、ひのでさんもかなりマニアックと見た!!

※ドンファンとは・・テレビ東京で朝7時45分から(月〜金)放送の子ども番組に水曜日に出演中。レイザーラモンがハードGならドンファンはソフトGかも〜〜。ってこんな感じです〜222ちゃん&あめしゃん。。


Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月12日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8006757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

