2005年10月13日

勝手にピ☆○ード特集〜♪

41b57ae4b06f0.jpg


皆さんの(猫自分も含む〜爆)ご要望にお応えして、ハートたち(複数ハート)勝手にぴかぴか(新しい)ヌー○特集〜♪行ってみよう〜〜手(チョキ)
雨ジフニ曇りペンならずとも・・
このぴかぴか(新しい)ウツクスイカラダに揺れるハート釘付けでごじゃいます〜
00554494_2.jpg

そして、かの世界的デザイナー・アルマーニのおっちゃんやA・キムのおっちゃんも、目当ては、絶対雨ジフニの○ラ○雷exclamation&question
「イヤ〜ン、ヤメテ〜そんなハートたち(複数ハート)目でジフニをキスマーク見るな〜〜さわるな〜〜ちっ(怒った顔)」でっす!!パンチ爆弾

0925_13b.jpg

200405110228_00.jpg

42beea7d049f5.jpg


050828_03.jpg


わっ、揺れるハートダメだ〜どんっ(衝撃)クラクラー(長音記号1)してきちゃった〜
鼻血出そう〜ハートたち(複数ハート)








posted by あんじ☆〜 at 06:40| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、さっそくのヌー○特集〜〜★×Fいただきましたーーー
本当にお肌ツルッツルのピッカピカーー
昨晩は、ジフニのいろんなポーズを創造しながら浅い眠りについた222でしたーーあはっ(#^.^#)

ところでプールサイドの写真よく見るとおパンツの上に白いものがジフニの大事なところに・・・
これって何?
おパンツ博士のpipiさんなら即答?

Posted by 222 at 2005年10月13日 20:15
あんじーさん、リクに答えていただいて〜(T-T)
ありがたいーーー!

上から四枚目のおへそに水のたまったやつ、好きです。あのきりっと引き締まった目・・・(=_=;
もとい、体にうっとり〜〜、

すごいわ〜〜。いっぱいあるのね。裸も〜〜。
やっぱり大人の男が(ってひどいおっちゃんばかりだけど、、)惚れる体なの〜〜?

一番したの麻袋の帽子もいいわ〜。もそっとしたまで写して欲しい〜〜〜。

ああああああーー、
同じく鼻血でそうですた。。。フォ〜!
Posted by あめだま at 2005年10月13日 20:21
どぉ〜も〜222ちゃん、あめしゃん〜♪♪

お二人とも「フルハウス」ヨンジェの水もしたたる水着姿に注目ですかい〜?

え〜っと、222ちゃんご指摘の水着の白いモノは・・ヒモみたいだよ〜。。

でね、今日ワダス「フルハウス」のDVDで、ちょうどこのシーン見たんだけど・・
あめしゃんチェックの水が溜まってるおへその上のあたり(胸の真ん中)
この画像だとわかりにくいけど、ムナGらしきモノ何本か発見!!

今まで、ツルピカなお胸と思っていただけに〜
きゃ(*^◇^*)ノ・・
あるんだね〜ジフニにも・・ムナG!!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月13日 23:23
あんじーしゃん!これ、Posted at 6:40って!?
PMじゃないよね?AM・・・早朝からナニ集めて貼ってるのさ〜〜爆〜!!

いいわ〜♪朝から力がみなぎってきた〜〜!!

おムナG、ピピもゲットしましゅ♪今日にも届くかな?あ〜、ちなみにアタクシはやっぱマイアミので^m^♪たくまし〜♪♪

222しゃん、パンツ博士(ちがうのよ〜(^_^;))ピピが見るにつけましても、アレはヒモのさきっちょだね♪うぷぷ♪

あめしゃん、麻袋っ!爆!でも実は最近、こんなの多いんだ・・・・・(~_~;)ペンの間では賛否両論よ・・・。

Posted by ピピ at 2005年10月14日 08:07
オッハ〜♪ピピちゃん〜。。

昨夜ピピちゃんをinno・・・で発見〜!!
ワダスもカキコしてきたよん〜。
パ−プルレインなHNで、おほほほ〜〜

で、「フルハウス」そろそろなのね〜。。
うぷぷ、ヨンジェ(ピ)vsヘウォン(ヘギョちゃんじゃない方の女優さん)のおムネ自慢ガチンコ勝負にも注目よん〜(爆)

ヘウォンったら〜やたらと・・寄せて〜上げて〜
胸元強調し過ぎ!!

Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月14日 14:47
ええ??え??innoって何?ワタシ、何も書いてないんだけどおおおおお〜??ええっ??怖っ!

ちょっと見てくる・・・・・。
Posted by ピピ at 2005年10月15日 00:24
(T_T)わからなかった・・・・・ワタシを名乗って何カキコんでた?

そういえばその結果かな・・っていうことがあってんけど。あんじーしゃん、ヘルプ〜!
ぶっちゃけinnoにはここんとこ行ってないってば
!!マジで〜!!
Posted by ピピ at 2005年10月15日 01:00
えぇぇ〜〜ゴミンm(_ _)m

てっきりそうかと思ってた〜。
でも、二つめのカキコが、んっ???ちと違うな〜と・・

申し訳にゃい!!
勘違いのワダスを許してたもう〜。。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月15日 07:46
いやいや、あんじーしゃん、謝らないで〜(~_~;)。
実は意味不明なメールが1個きてて、気になってたのよ〜。

お手数かけちゃうけど、どんなだったのか、さしつかえない程度でちょっと教えてもらえるとありがたいのっ!

HNが「ピピ」だったのかしらん?
で、もしかして、出会いを求めてた??
メアド載せてた??

そうだとしたら、ちょっとへこむってばさ・・・。
Posted by ピピ at 2005年10月15日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

