2005年10月14日

新ドラマ&香港コンサ再び〜♪

love2a.jpg


昨日からKBSテレビ・雨ジフニ新ドラマのNEW公式HPオープン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
予告編の動画もアップされてるみたいだけど・・・
ワダスは他サイトで見ました〜ハートたち(複数ハート)

もう切ない感じたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)アウトローパンチ雨ジフニにまたわーい(嬉しい顔)うっとり〜揺れるハート
aa4_HKairport㈰.jpg


こちらは香港を後にするジフニと師匠グッド(上向き矢印)
カラオケ香港コンサも大成功手(チョキ)で、ヤタラご機嫌な二人〜るんるん
それにしても、何がそんなにわーい(嬉しい顔)可笑しいの?雨ジフニ〜〜ハートたち(複数ハート)黒ハート
師匠も涙目あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)になってるし・・


香港コンサ初日の動画

右斜め上師匠の潮干狩りパンツ?でのステージも見られるよ〜んわーい(嬉しい顔)
posted by あんじ☆〜 at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジフニのこれ、まさに「爆笑!」って感じなので、ワタシも気になるよ〜(~_~;)。いったい誰が何をしたの??師匠もただならぬ受け方だし〜爆〜!
ジフニと師匠の笑いのツボが一緒ということが判明!?

動画はアウチでした・・・(T_T)。

innoの件ではお手数かけちゃってホントごめんね〜&ありがと♪

今日はこちらは朝からピです。。。。。
Posted by ピピ at 2005年10月15日 15:07
動画・・見れないね〜m(_ _)m

スマナイ。アイスル・・。。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月17日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8117439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

