2005年10月17日

フィギュアなジフニ〜♪

n2o_1211_53165_1a.jpg


これグッド(上向き矢印)本気で欲しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)と思う逸品

韓国の高校教師が作成したとのこと。
とにかくスンバラスィ〜雷の一言!

こちらは雨ジフニ本人vsフィギュアバッド(下向き矢印)
n2o_1211_53165_1a.jpg


雨ジフニも自分そっくりのフィギュアを目にしてビックリ&うれピそう〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
しかし、こんなフィギュアも・・がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
a_106.jpg


00541709_2.jpg


これは・・やっだ〜〜グッド(上向き矢印)ふらふらいらな〜いちっ(怒った顔)っていうか、これ誰??失恋

posted by あんじ☆〜 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、これって高校の先生が作ったの?
それはあれ、趣味のひとつとか?(それもすごいが、、、)しかし本人と並んでも似てるよね。

真ん中のはどっかの格闘家だ〜〜(それでよかったのか〜〜〜?)ほら服脱いだら、プロレスラーか。私服のレスラーだよね。

一番下は、ハートのおててがかわいい〜〜。
みてると笑ってしまうわ。
これが一番マスコットぽいけどね。
あのでかいのなんて置くと来ないもんね。

それと分室ありがとう〜〜。
始まったらまたいろいろ、ご紹介してね。

そうだ、ピッピちゃん(このなまえじゃなかったな?(^_^;)にも『サンドゥ』ご紹介していいか、お願いしてこよう〜〜〜
Posted by あめだま at 2005年10月17日 16:09
あめしゃ〜ん♪

またしてもナイスなコメント〜ありがとうごじゃいます〜。

プロレスラー??
うんうん、確かにそうかも(笑)
服脱いで黒タイツ履かせたらそのものだわ〜(爆)

でぇ〜
あめしゃんネタの桜田淳子☆帽子、パピプペ・・で使わせてもらいましたヨン〜。
ミアネ〜<(_ _)>

※等身大フィギュアの制作者・・高校の美術教師は、やはりただ者ではないらしい〜。
(教師でありながら芸術家!)

Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月17日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

