2005年10月17日

ピ☆ダイアリー

fc23167638d3cff0c71be081f1910d54.jpg


雲家族皆さん!! 鄭致薫です.ミュニティ新たにオープンして二番目であいさつ申し上げますね^^
皆さん~!!
新たにコミュニティ気に入るんですか?
みなさんがきれいに構えて私たちばかりの空間で作ってほしいです.
このごろは朝夕方で天気が凉しくて変り目風邪かからなかったのか分からないですね..
私は香港公演を踏みならしみなさんの応援おかげさまでよく終えて帰って来て
ドラマ撮影に夢中になっています.

(本当に面白いでしょう!)

私がオープンする時申し上げたように我が空間には楽しさが一杯で幸せだけ
持って行くことができる所になったらと思います^^

私がドラマのためたくさん食べる事ができないか心配で雲家族みなさんが
たくさん心配していたようですが
全然心配中なさっても良いだけよく食べて運動もとても熱心にしています^^
みなさんがいつも応援してくださって心配してくださる心あまりにも感謝するように思っています.

私は雲の中の雨, 鄭致薫であったことすべて分かりましょう?^^

これから一週間さえあれば中国コンサートが待っています.
緊張もなって震えたりするが我が国の,雲の自負心をかけて熱心にして帰って来ます!
応援たくさんしてくださるよね?

みなさんも寒くなる気候に風邪引かないように気をつけてね.

健康が最高です!

それでは中国行って来てまたあいさつさせていただきますよ!

あの時まで風邪引かないように気をつけてください~!



皆さんのカン・ボック^^より
posted by あんじ☆〜 at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうっ!あんじーしゃ〜ん、ジフ日記、更新されてあのね〜♪

やっぱりさ〜、クルムなヨロブンってばうらやましい〜。
クルムの人にしたら、日本のほうがたくさんコンサがあったり、ここんとこ海外活動がさかんなジフニに寂しい思いをする人もいるかもだけど、やっぱ、やっぱさ〜、こうして常に気にかけて、メッセージくれて、そして最後にやっぱりジフニが帰るところだもの・・・。

中国のコンサも「我が国の雲の自負心をかけて・・」だって・・・。すごいね。そりゃコンサの気迫が違うよね・・・。

日記がでるたびにちょピッとジェラシーなピピッシュなのでした・・・。
Posted by ピピッシュ at 2005年10月18日 00:05
ピピッシュちゃ〜ん、こんちわ〜(^^)/

そうだよね〜。。
CJにはジフ日記・・8月以来アップされてないしさ〜(>_<)
本当にクルムが裏山鹿〜!!

そして今週末はジフニ、中国本土でのコンサがあるんだ!
熱烈歓迎な国だからスンゲェ〜盛り上がるんだろうなぁ〜。
気迫が違うのか〜ふむふむ。

ジフニも凄いよね〜。
カン・ボックになったりピ(Rain)に戻ったり〜。
英語、広東語、北京語のMC覚えなきゃだし〜。

アジャアジャファイティーン!!ジフニ〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月18日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8257064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。