2005年10月18日

12月発売のCDは・・・

V_mag1_copy a.jpg


画像と本文とは全く関係ありません。グッド(上向き矢印)

JYPが発表していたジフニのクリスマスキャロルアルバムの発売が・・中止がく〜(落胆した顔)になり〜かなり落ち込んでしまったんですけどぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

雨ジフニ曇りペンのヨロブンも・・がっかりですよね〜〜ふらふら


そんな中キングレコード&HMVが1集2集から人気のトラックを厳選してベストアルバムを12月7日に発売するそうですよぉ〜。。
000000000201568-1.jpg


収録予定楽曲は・・
  悪い男 (Vol.1:N001 Bad Guy)
  握手 (Vol.1:N001 Bad Guy)
  慣れなくて (Vol.1:N001 Bad Guy)
  さよならという言葉の代わりに (Vol.1:N001 Bad Guy)
  知りながら (Vol.2-2集)
  僕が有名になってうれしいかい (Vol.2-2集)
  太陽を避ける方法 (Vol.2-2集)
 他・・ 


詳しくはこちらをどうぞ。。

お値段・・ちょいとお高い感じだ〜ね〜がく〜(落胆した顔)
まだはっきりと中身(音源とか)が分からないところが・・・こりゃまたがく〜(落胆した顔)コ・ワ・イわ〜失恋







posted by あんじ☆〜 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、ホントなら嬉しいけど、なんせワダス3集しか持ってないし(#^.^#) 
でも発売されるまでわかんないんだよね--
いっつも間際でボツになったり、延期になったりするやろ〜〜?ピピッシュちゃんも言ってたど、キューバだかハバマだかの写真集ってど〜〜こに行っちゃったんだべか〜〜(ーー;)ハハハ

さっきまであちらこちらにおじゃまして、きゃっきょええカン・ボックんを貼り貼りさせてもらってきましたーー。ほんまにほれぼれするわーー。


Posted by 222 at 2005年10月19日 11:29
ベストですね〜ベストって言うことは今までのベストよね。
わたしも222ちゃん、3集だけ持ってるだ〜〜(>_<)今回は買いでしょうか〜?(きっと今までも買いだったとは思うが〜〜)(;^_^A

写真集か〜〜、見て見たい、、
どなたか情報を〜〜。

222ちゃんがどこに何を貼ったって?
カン・ボックを探せ〜〜探せーー!
Posted by あめだま at 2005年10月19日 19:39
222ちゃん、あめしゃん、どぉ〜も〜だす〜。

実はワダスも3集しか持ってません!!

もっとアーチスト☆ピのいろんな曲を聴きたいんだけど・・。
来年までNewシングルNewアルバムはお預けなんだよね〜(泣)

だったら写真集やサンちゃんみたいなDVDを出すとか・・・
せっかくキューバだかバハマだかにいって撮影してきたんだから〜

やっぱ〜ワダス的には○ード含む写真集希望!!!

Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月19日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8311617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

