2005年10月19日

カンボック&バックダンサー〜♪

ASTA9a.jpg


いや〜またしてもカン・ボックグッド(上向き矢印)・・キスマークウチュクシィ〜わぁ〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

この目ハートたち(複数ハート)捨てられた犬子犬のような哀しげでキュートな眼差しに手(チョキ)
パンチ撃沈でごじゃいまする〜ムード


ドラマとは関係ありませんが・・・
こんな記事をみっけました〜目耳手(チョキ)



0511_ASTAR_TV14RainsBackDan.jpg


ピ(Rain)のバックダンサー・・日本の音楽雑誌『アリーナアクト7』でも、ジフニ同様絶賛されていたJYPダンスチームの興味深い記事でっす!!

爆笑モバQ翻訳コンニャクにかけたので、???も多々ありますが許してねバッド(下向き矢印)

韓国の雑誌[Asta TV_2005 November] より〜
雨降っていっしょに最近彼のバッグダンサーたちに対する関心も高まっている. 雨降って一緒に躍動的な群舞をお目見えして最高の舞台を作る人々バッグダンサーたちは誰だろう? IVY などの振付も責任を負っている JYP Dancer Team 派手な舞台外, これらの汗ばむ演習現場を最初に公開する.
精神世界(?)が特別だと言う. 2~3日ぶり一緒にあればこのチームがどれだけ楽しいチームなのか分かることができるはずだと.

Park Nam Yong (’79生まれ):
背 185cmでチーム私の最長身だ. 去る香港訪問の時は追っかけマンを弾き出すための ‘にせ物雨’ 役目であつい人気(?)を支払ったりした.
幼い時からやたらに踊りが良かったという彼が JYPに合流したことは軍隊を行って来た直後だった. チームの上の子としてスケジュール調整も引き受けてしている.

“雨後からダンスをしていれば, 呼応が特別であまりにも良いです. 私まで気持ちがぴりっとされるんですよ. ジフンイはそのまま最高です. 自分が浮かんだと誇示しなくて, スターだ以前に弟(妹)としてもあまりお上手です.”

Kim Hwa Young(or Gim Hwayeong)(’82生まれ):
1集から男性一色だった雨の舞台に ‘It’s Raining’を基点で合流した. パワーある男性群舞の中に. 妙な ‘セックシミ’が引き立ってファンから愛されている.
97年パク・ジンヨンの振付チームに入って行きながら JYPに合流. 以後パク・チユン. パク・ジンヨンのバッグダンサーに働いて来た. JYP 歌手演習生地図, 言う事聞かない男仲間軍規厳守も自分の分け前だそうだ.
演習生時代から雨とはお姉さん弟(妹)で勤めている.

“放送のカリスマとは違い実際に雨は周り人をよくめんどうを見てよく笑う”と雨を誉める.

Chung Sung Tak (or Jeong Seong Tak)(’79生まれ):
9年次. チームのリーダー格だ. パク・ジンヨンのバッグダンサーから始めた彼は JYPの元年メンバー.
‘It’s Raining’ 舞台でお目見えしたセクシーながらも迫力あふれるかまない彼と朴濫用, 雨の作品でもある.
アメリカ振付師が作ってくれた結果物が気にいらなかったせいにニューヨークの小部屋で三人の人が突き合わせるしかなかった.

“横で雨を見る時ならば, たまに可哀想です. 最近悪性ルーマーのため苦労する時は横で見守りにくい位だったです. どんなにそんなうわさが立ったのか分からないんだから.”

Choi Gi Suck (or Choi Gi Seok)(’80生まれ):
SM 企画社で SES, BOA などのバッグダンサーに活動している途中雨の 1集から JYPに合流, 今まで同苦同楽している. チーム私の雰囲気メーカーだ.
踊るに抜けたことは高 1の時, ‘テジBOYS’と ‘ジュース’を見ながら踊りを学んだ. 面白い事をしていて思いきり楽しいという彼は雨が海外でも能力を認められているということが思いきり胸がいっぱいだ.

“バッグダンサーとして一番やりがいを感じる時は一緒に働く歌手が 1位をする時です. 祈る本当に最高です. 雨は今まで見た人の中に一番熱心にする友達ですよ.”


Song Jae Hong(’80生まれ):
やっぱり 97年からみたいなパク・ジンヨン振付チーム所属だった. 金華頴果一緒に JYP 創始期メンバーだ.
JYP 出身歌手たちのかまないほとんどドマッダシピしている彼にももちろん悲しい時代はあった.

“初めにはもちろん大変な点も多かったです. 演習室でラーメンも沸かして食べて, 先輩たちのおつかいも通いながら踊りを学んだんです. 今の強いながらも柔軟な動作たちは皆その時学んだんです.”





posted by あんじ☆〜 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、バックダンサーさんでさ、
ちょんまげのお兄ちゃんいなかった?(まさか7のバックじゃなかったよな。(=_=;)

あの背の高いお兄ちゃんが気になってたんだけど〜〜。↑見たら、その人がいない・・・
勘違いだっけ〜?
見つけたらよろしくね。

ところで222ちゃんに続き、(昨日頑張った)
登録完了ーーー!!
韓国からご連絡が来てました。

これで見れるのかな。
わたしも参加させてくれる?
でももちろん韓国語オンリーよね。

げげげ全然勉強してない。
わからん、ピピッシュちゃんに通訳お願いしちゃおう〜〜。あんじーさんも大丈夫な人?そのときはよろしくね〜〜〜。

222ちゃん、何度もはてな??しながらできたよ〜〜。みんなと一緒に語れるかも〜(できないかも(^_^;、皆様よろしく〜〜
Posted by あめだま at 2005年10月20日 13:21
あんジーさん、この記事の矢印でダンサーさんたちの名前と顔が一致したー。BDさんたちもいいお仕事してるもんね。 
ジフニの替え玉ナムヨンしって兵役もう済んでるんだね。
ジフニはいつ兵・・・イッヤーー今ハ考エルデナイーー!!

あめだまさ〜〜ん、すっご〜〜い!昨日の今日ですよね。
とにかくおめでとうございまーーーす(^_^)v
ドラマもちろん韓国語のみ。ハングルおんちのワダス、
でもね222はいいの♪
ジフニならなんでもいいの☆彡
動いてて声が聞けたらなお言うことないの〜☆彡

だから通訳はピピッシュしゃんにおねがいして、っと
 カンボック鑑賞するぞーー♪
アクセスが多いとリアルタイムでは映像がきれたりするみたい。
でも放送後2週間なら300キロバイトでいつでも見れるらしいからうれしいよね。
KびS時々覗いて予習しとかなくっちゃーー
Posted by 222 at 2005年10月20日 16:48
こらこらこら〜〜(~_~;)あめしゃん!222しゃん!
いつからピピッシュはハング語ぺらぺら扱いなのさっっ!?ドラマ1話中、聞き取れる会話なんてゼロでっせ!!自慢じゃないけどっっ!

ふうう〜、あぶねえあぶねえ!お二人を路頭に迷わすとこだったよ〜!
ピピッシュに頼るなんて、こわいもの知らずだじぇっ!

とりあえずKBS登録おめっ♪

あんじーしゃん、これ、わかりやすくっていいっ!早速いただきます〜♪
Posted by ピピッシュ at 2005年10月21日 00:20
みなしゃん〜おっは〜(今日はめずらしく超早起きさっ!エッヘン!!)

ちょんまげのダンサー、確かに最近見かけないよね〜??
ソウルと釜山のコンサには出てたんだけど。
彼、BDの中ではちょいと美形だったから目立ってたよね〜。。

BDのナムヨン君はすでに兵役済んでるんだね〜。ウリジフニはどうなの??って事よね〜。。

でさ〜、Chung Sung Tak ってダンサー・・いつも思ってたんだけど〜
「突撃隣の晩ご飯」のヨネスケに似てない〜???

さてジフニの新ドラ(ワダヂ・・今だタイトル言えず(^_^;))まであと10日。
LIVEで見れても韓語分かんないから、ただただジフニ鑑賞に徹底するつもり〜

222ちゃんの
>ジフニならなんでもいいの☆彡
>動いてて声が聞けたらなお言うことないの〜☆彡
↑に同感2!!

ストーリーはそのうちどっかのサイトにアップされるだろうしさぁ〜(あくまでも他力本願なワダス)

あめしゃん〜K○S登録おめでとっ!!
で、何の番号を入力したのかが気になるじぇ〜〜(^_-)

ピピシュちゃん、韓語は任せた!!(←しつこい??)

Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月21日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8354098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。