2005年10月21日

明日はライブin北京〜♪

051009_rainHK_17a.jpg

雨ジフニ超〜〜ふらふらハードスケジュール!!!
明日の北京コンサ、当日北京入りらいしですよ〜がく〜(落胆した顔)

ってことはギリギリまでカン・ボックなんだぁ〜exclamation&question

ハートたち(複数ハート)ケンチャナ〜雨ジフニ〜〜揺れるハート

そして今日の記事によると・
・・

n2o_1412_281998_1.jpg

亜スター雨降る" 天安門そわそわ!

アジアのスター’ 雨に中国政府も惚れた.
来る 22日午後 7時30分中国北京の公認体育場で ‘レイニーデー-北京’(Rainy Day-Beijing)を広げる雨に中国政府が特別な関心を見せて人目を引く.

雨の中国公演を進行する DRミュージックのある関係者は “中国共産党の最高上の階が雨の公演を大挙観覧する事にした. 文化部, 公安政府, 科学技術部, 軍部など中国共産党高位関係者たちの要請で VIP席を用意しておいた”と明らかにした. この関係者は “高位層たちが一歌手の公演にこのように大挙参加することは中国でも異例的なことだと聞いた”と伝えた.

悲歌出演したドラマ ‘フルハウス’が中国で公開されたうえに雨が中国の有名 TV 番組 ‘ペプシ娯楽風雲部屋’に出演して MTV-CCTV ‘マンダリンミュージックアノス 2005’でも最優秀一国家受賞を受けるなど中国で全方位的な活躍の姿を見せると中国政府まですごい関心を持っていること. 雨のコンサートに中国高位層はもちろん台湾香港などのスターたちも VIP席を前売りした.

今度 ‘レイニーデー-北京’の公演場周辺には異例的に中国政府で派遣する 5,000人余りの警察と軍人が安全管理をマッウルイェゾングだ.

DRミュージックのある関係者は “中国で幾多の公演を進行したが, 公安政府が呼んで安全問題に対して会議をしたことは今度が初めてだ. アジアのスタイン雨の公演に幾多の観客が殺到する場合安全事故やもし分からないテロなどが発生するかも知れないと憂慮して外国歌手では初めて 5,000人の警察と軍人が大挙投入される”と言った.

雨が今度に開くコンサートは 4万名余規模で韓国歌手単独公演では最大規模だ.

祈る 22日昼中国に到着して中国台湾タイ香港日本など記者団と記者会見を持って公演を広げた後 23日午前帰国してすぐ KBS 2TV ミニシリーズ ‘この殺すやつの愛’(31日最初放送)の撮影場に復帰する.

/伊在源記者 jjstar@sportshankook.co.kr
posted by あんじ☆〜 at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、えらいことになってるよね〜!
こないだのジフニのクルムあてのメッセージの中の「緊張で身震い・・」っていうのには、こういうことも含まれてたのかな〜とか。

あ〜、でもジフニのことだから、きっと明日も難なくこなしてくれるんだと思うけど。

セクシー系がどの程度アリなのかが気になるけれど・・・(~_~;)。
Posted by ピピッシュ at 2005年10月21日 23:16
ピピッシュちゃん、ジフニの北京到着時の姿見た〜??
あのチェックのジャケットにリュック!!

爆爆爆・・・。。

で、表情は緊張してるのかにゃ〜固いね!

セクスイ系がどの程度有りなのかも気になるよね〜。。。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月23日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
(07/08)引っ越しのお知らせ〜♪
(03/01)只今、工事中!!
(01/16)チウニ☆ケンチャナ〜???
(01/15)祝☆「フルハウス」地上波放送
(01/08)大韓航空@RAIN
×

