2005年10月23日

北京のコンサは・・・

U996P28T3D854764F326DT20050.jpg

昨夜の北京コンサ無事に終了したのかにゃ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

とりあえず画像でっす
北京空港到着時の雨揺れるハートバッド(下向き矢印)ジフニわーい(嬉しい顔)
xin_49100222155758919621.jpg


ぴかぴか(新しい)記者会見の時バッド(下向き矢印)
U1345P28T3D872950F326DT20051022163143.jpg


この服・・・失恋う〜〜んどうなの???

R&Bシンガーというより〜がく〜(落胆した顔)
モバQお笑いの人??はたまた駆け出しのマジシャン???

北京を意識してあえて選んだのかな〜
中国政府のお偉方には受け良さそうでキャワイイけど・・・
ワダス的にちとふらふらいただけませんってば!!!



コンサの時の画像はまだなので会場だけでもバッド(下向き矢印)(でっかいね〜パンチ
b_2005102281130-1129.jpg


posted by あんじ☆〜 at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサート無事に終わったみたいですね。屋外で寒かったらしい。
こちら9っシュでも夜は冷え込んだから北京なんてガタガタふるえるくらいあったんじゃない?でもコンサ会場は熱気でむんむんしてただろうね?
チナペンが盛り上がってくれてることを祈る!
でもお偉いさんたちが見てると言うとスタンディングしにくいんじゃあなかろうか?ちーと心配(~_~;)
あんじーさん、この服・・・これは・・これは・・ないよなーーー(>_<)
Posted by 222 at 2005年10月23日 07:23
あんじーっC★

ご訪問感謝!!!! m(_ _*)m
昨夜は触る気にもなれず、寝てしまったわだすです〜!^^;

語るとなると長〜くなる私のレポゆえ〜^^;
とりあえず〜NO1だけUpしましたぁ〜!

良かったら〜覗いてやって下さい〜♪(*^_^*)ゞ

本家の方にはプチオフ☆についてでもUpしたいと思います。。。笑
Posted by MISA at 2005年10月23日 13:02
222ちゃん、ホント寒そうな北京&会場(北京工人体育場)だね〜。
警備が厳重だったらしいからどの程度盛り上がったんだろうね〜。
とにかくステージと客席の間に鉄柵があったってさ〜。
◎鉄柵・・爆!!

MISAっC〜おちかれ〜7(^_-)7
そろそろあっちもこっちも7君コンサ☆レポ上がってる頃かにゃ〜。。
そして、気になるハンビョルまちゅりその後は・・・?
これから張り切って乱入行かせていただきやす!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年10月23日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

